※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
家事・料理

子供のしらすごはんに混ぜれるもの教えてください1歳4ヶ月の娘、基本食…

子供のしらすごはんに混ぜれるもの教えてください

1歳4ヶ月の娘、基本食べない子なのですが
最近しらすごはんにハマってます。

栄養面が心配で、すりごまや
レバー粉末を混ぜてあげています。

ほかにも合いそうなもの、
なんでもいいので教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

枝豆としらす
ひじきとしらす
鮭としらす

良くやっています🥰

• ゆりこ

ゆりこ

ありがとうございます!!思いつかないことばかりでとても助かりました🥺大人も一緒に食べれそうなものですし早速試します!!

• 10月13日
Py❤︎

青のり、おかか、わかめは入れましたか?😊
うちの子もしらすご飯大好きです😂

• ゆりこ

ゆりこ

すべて家にあるのにどれも試してなかったです😂 思いつかないことばかりでとても助かりました🥺ありがとうございました!!

• 10月13日

上に出てないのだとブロッコリー、チーズはどうですか?💓

• ゆりこ

ゆりこ

ブロッコリーとチーズ!!チーズだと娘大好きなので食べそうです🥺思いつかないことばかりでとても助かりました、ありがとうございました!!

• 10月13日
な

おかか、ごま、納豆😊

• ゆりこ

ゆりこ

納豆🥺!納豆ご飯も食べるので早速やってみます!どれも思いつかなかったのでとても助かりました🥺ありがとうございました!

• 10月13日
みくす

私はすりおろしたにんじんと刻み海苔入れて食べさせていました☺️

• ゆりこ

ゆりこ

すりおろしたにんじん!!すりおろすって離乳食初期以来やってなかったので忘れかけてました😂刻みのりもいいですね!!思いつかないもの、ありがとうございました🥺助かります!!

• 10月14日