※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもたちが楽しそうに歌い出したエピソードを、子どもたちが忘れてくれることを心配している女性のお話です。

なんか急に頭に浮かんだ「まいやひー!まいやふー!まいやほー!まいやはっは!」ってノリノリで食器洗ってたら、洗い終わった頃には子どもたちも「まいやひー!」って歌い出しちゃってました😂
聞いたことないハズなのに一瞬で子どもをトリコにしてしまうメロディすごい😂
子どもが保育園で口ずさんで先生に私が歌ってたと勘づかれたらやだな😂😂😂
明日には忘れてくれー😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

マイヤヒ懐かしすぎます😂
気になって調べてみたら、18年前の曲みたいですね😇
新任の先生とかならその曲知らない可能性もありますね🤣

  • ままり

    ままり

    じゅ、18年前?!?!
    びっくりです😱😱😱😱
    そんなに私は歳をとってたんですね😱おそろしい!!!笑
    新任の先生は知らないとかもうカルチャーショックです。
    まあ知らないほうが私のためですしね!笑

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2003年らしいですよ😂2000年越えてたらもう最近って思ってしまいますけどね🤪🤪

    知らなくても知っててもどっちにしてもツライ🤣🤣🤣
    私は既にいいお年頃でした😇

    • 10月13日
  • ままり

    ままり

    いやほんと最近の歌ですよ!笑
    せめて、10年前であってほしかったです😭!
    私は小5くらいですね😂
    言われてみればそれくらいなんですけど・・・でもやっぱショックですね😂
    先生に聞かれる前に生徒間で流行ればセーフなんですけどね!!
    第二次マイヤヒブームきたら私のおかげだと思ってください\( ´ω` )/💓笑

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生徒間で流行ったらソワソワするお母さん何人かいそうですね🤣
    第二次ブーム楽しみにしてます😂😂😂

    • 10月13日
  • ままり

    ままり

    ソワソワお母さん徐々に増やしていきたいです😂😂笑
    第三次ははじめてのママリさんにお願いします🙇‍♀️❤️笑

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    第三次発起人として頑張ります笑

    • 10月13日