※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に浮気されて再構築の条件のひとつで何か高い物買ってもらった方い…

旦那に浮気されて再構築の条件のひとつで
何か高い物買ってもらった方いますか?笑

参考までに、何買ってもらったか教えてください🥺🖤

今考えてるのはDIORのサドルバッグか
セリーヌの16あたりが
可愛いなーと思っています🖤


それか。。
また同じようなことがあれば離婚するので
一人で生きる力をつけるために
新しいPCでも買ってもらおうかなーなんて思ってます!
(まだざっくりですが、webデザイナーとか在宅でできる仕事が出来たらいいなぁ。。)

もしくは、
自分磨きのためにエステ行こうかな❤️


皆さんだったら
何を買ってもらいますか??
または買ってもらいましたか??🥺❤️

コメント

🐠

セリーヌ欲しいです🥺🥺🥺
PCも現実的でいいですよね✨
でもとりあえず私はセリーヌが欲しいです!!笑

  • ママリ

    ママリ

    セリーヌ可愛いですよね😍
    ちなみにセリーヌだったらどれが欲しいですか??笑

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰 

私は今とっても歯の矯正したいので、矯正代を払ってもらいたいです🤣
でもバッグもいいですね♡

  • ママリ

    ママリ

    美容系はありですよね🥺💓
    歯の矯正は終わってるのでシミ取りか毛穴ケアしにエステ通おうかな〜🥺

    • 10月13日
ママリ

美容系か現金が嬉しいです😂❤️

  • ママリ

    ママリ

    美容系やっぱりいいですよね🥺❤️
    現金🤣たしかに好きに使えるし最高ですね🤣!

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

度重なる女関係の喧嘩で家庭内別居中です!
ヴァンクリのヴィンテージアルハンブラペンダント買っちゃいました😂💦

  • ママリ

    ママリ

    お高いアクセサリーもいいですね!!
    これを見るたびに思い出して反省しろって思います✊笑

    • 10月13日
まー

浮気未遂ですが
ヴィトンの財布とカバンを
買ってもらいました😊
二つで25万くらいでした!

  • ママリ

    ママリ

    あっ我が家も旦那曰く未遂です!笑
    でも状況的に会ったかどうかは調べられなくて、、だから信じてないです🤣

    2つリクエストもいいですね!🥺❤️
    ヴィトンも見てたらいいなぁと思ってきました❤️
    教えてくださってありがとうございます☺️✨

    • 10月13日
3人子育て奮闘中

ネックレスか指輪を買ってもらおうと思ったのですが、不倫したことが蘇って来そうだったので慰謝料で現金もらって株投資しました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私もそれは思います😢
    こんなふうに明るく書いてますが実際には精神的に結構ダメージきてるので、買ってもらった物を見て思い出したくないなーなんて思ったりもします。。。

    現金もらって株投資はかっこよすぎます!!
    差し支えなければいくらもらったか聞いてもいいですか?🥲

    • 10月14日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    50万です(。•̀ᴗ-)✧

    • 10月14日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    私の心の傷のダメージに比べれば   子どもとこれからも一緒にいれると思えば安い金額ですよね?って旦那に言いました。

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    激しく同意です!!👏笑
    わたしも50万くらいを考えてました!🤣
    教えてくださってありがとうございます❤️

    • 10月14日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    浮気するのは病気だと思っているので、まったく信用はないです!次やったら臨時収入がはいってくると思って目を光らせてます(ㆁωㆁ)
    お互いまたやられないように頑張りましょ
    あんまり考えてしまうと神経すりへってしまって不調になるので気にするなというのは無理だと思いますが、体を大切にしてくださいね(・ัω・ั)

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    私もそう思います!
    それくらい前向きにいかないとやってられないですよね😭。。

    すごく落ち込んでいたので
    とても励みになりました😭
    ありがとうございます😭❤️

    • 10月14日
kiki

同じ理由で2回買ってもらったことがあるんですが笑、40万くらいの腕時計と30万くらいのバッグですね(^.^)