※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
家族・旦那

産後1ヶ月はSEXはだめだと言い続けているのに毎日しなきゃいけないその…

産後1ヶ月はSEXはだめだと
言い続けているのに毎日しなきゃいけない
その代わり家事や育児を手伝うっていう条件を出したものの
やっぱり辛い。
昼間は休めるものの15時から3人育児が始まる毎日で
産後のホルモンバランス崩れからの意味のわからない
イライラや悲しみ
子供の事もあるから中々離婚に踏み出せないけど
性的DVからのストレスから逃れたい

私は性欲なんて一切ないのに昨日なんて2時間半コースくらい
最後の方は腰と子宮やら痛くて痛い!と言い続けても
体制を変えるなり意地でも最後まで。
やっと終わったかと思えば夜中の2時すぎ
そこから3人目の授乳や2人目の夜泣き
気がつけば早、朝
そこから寝る時間などなく流石に眠くて
寝ると言った。一発やらせてくれたら一緒に寝るよ
と言われたけど無理と断った。
そしたら旦那は1人目を連れて遊びに出てった
2人目は旦那の実家へ
3人目は私と同じ。寝たかと思い寝ようとしたら起きた。

今日は寝たいと言った。
結局無理だった。帰ってきたら起こされるみたい

もうくたくた。疲れた。昔からそこだけに愛が無いことに悲しい
いや、もう全てにおいて愛されてないのかもしれない
自分が1番わかってるのに、踏ん切りがつかない
自分に1番イライラする。

コメント

ゆるり

お身体大丈夫ですか😭旦那さん有り得ないです。産後の体に毎日、しかも長時間。まだ悪露も終わってないんじゃないですか?💦ご実家が頼れるなら帰った方がいいと思います。読んでて辛くなりました💦

deleted user

まだ産後1ヶ月経ってないのに酷い💧悪露も出てるんじゃないですか?😞
毎日とかしんどすぎるし、2時間半?!もう色々あり得ません。
避妊はしてくれていますか?生理来なくても妊娠する可能性あるし、只でさえ出産してボロボロの体なのに本当に酷いです。
奥様の事を本当に愛しているのなら体労ったりしますよね。自分勝手な人なんだろうなと思いました。
Mayuさんが心配です。

🌷

産後1ヶ月経ってないのに、さすがに酷いですね🙄

悪露が出ていてもお構いなしなんでしょうか…。
逆に悪露があっても、したいと思える旦那さんすごいですね😇

上の子の時も妊娠中、産後共にそうだったのでしょうか?
ずっとそうなのなら本当にしんどいですよね…。

辛かったら、頼れるところ頼って助けを求めてくださいね😭

はじめてのママリ🔰

子供連れてすぐに逃げてください!💦
環境がわからないのでこんなことしか言えませんか、酷すぎます、文章読んでてすごく辛くなりました、旦那さん気持ち悪いです…
どこか頼れる場所は無いのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

残念ですが旦那さんに愛はありません。あるのは自己愛だけです。Mayuさんを大切に思ってたらそんな扱いは絶対しません。ただの性欲処理機扱いです。心が壊れる前に離れた方が良いですよ!ご実家は頼れますか?我が子を命懸けで産んでくれた妻にそんな扱いするなんて人間じゃありません。

deleted user

旦那さんあり得ないです。
産後1ヶ月経ってないのにするのもあり得ないし、奥様に拒否権がないのもあり得ない、産後すぐなのに時間が長すぎてあり得ない。。Mayuさんの身体のことなんて一切考えていないですね。
本当に酷い。同じ女性として許せないです!大丈夫ですか…?

れいあ🌹

離婚しないんですか?😓

TAYO

え、ありえない……
大丈夫ですか?😭出産した病院でも……どこかに助けを求めてください😭😭😭

はじめてのママリ🔰

子供にとって一番なのはママの笑顔、ママが元気でいられることだと思いますよ。
旦那さん異常すぎてMayuさんのお身体が本当に心配です。
頼れるところがあればすぐにでもお子さんを連れて逃げた方がいいと思います。

疲れ切って行動する元気なんて無いと思いますが、誰かだれでもいいので少しでも頼れそうな人に連絡してみてください。
誰もいなければ行政のサービスとか何でもいいから助けてと伝えてみてください。
きっと力になってくれる人はいますから、その人につながる一歩だけ頑張って踏み出してみてください。
旦那さん異常です。
結婚生活続けられる人じゃ無いです。

抹茶クリームフラペチーノ

大丈夫ですか?😢

ほんと旦那さん気持ち悪いです産後すぐに長時間なんて…
旦那さんが仕事の間に逃げましょう。
お体辛いと思いますが実家や頼れそうになかったらビジネスホテルとかでも行ったほうがいいと思います💦

はじめてのママリ

え、、出産後すぐにそんな毎日したいとか、全くmayuさんのこと考えてないですね。ただやりたいよーに利用されてるとしか思えません。優しさがあるなら、絶対しませんし痛いと言ったらすぐ辞めるはず。しかもどうやったら、2時間半もかかるのか謎です🤣