※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

排卵検査薬の結果が不安定で、妊娠検査も含めて悩んでいます。明日のワクチン接種についても考えていますが、現時点では不安が残ります。

今日が排卵から14日目です。
今回妊娠してなかったら明日コロナのワクチン受けようかなと思って、今ラッキーテストの排卵検査薬でやってみましたが、なんともモヤモヤする結果となってしまいました🥲

11日目にラッキーテストの妊娠検査薬で陰性だったけど、明るいところでみると影のようなものが見える気がして。

12日目にも排卵検査薬でやっみたけど、1時間前にトイレ行ったこと忘れてすごく薄い尿でやってしまって、薄く線は出たけどどうかなぁーって感じでまたモヤモヤで💦

それで今やってこんな感じです💦
もし11日目のラッキーテストでうっすらが本物だったら、今日の排卵検査薬このくらいである可能性もありますかね?!

80%諦めてはいるのですが😅😅😅

※排卵検査薬で妊娠検査が確実でないことは承知しております!

コメント

ena

写真わすれてしまいました!

しずく

私もラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査やってました!
あくまでも私の場合ですが、写真くらいの濃さになったのは妊娠していた時だけです!
それ以外は、うーっすら出る程度で、ああこれは何の反応もないなって感じでした笑

妊娠してた時は線が日に日に濃くなり、生理予定日には強陽性出てました👍

• ena

ena

私も今まで数え切れないほどやってきましたが、妊娠してない時はいつもうーっすら、何十分も経って線が出てくる感じで💦今回もそうだったら潔くワクチン受けに行こうと思ってやったんですが、、、😂

30日には病院で排卵済み確認してるので、妊娠してたとしても薄すぎる気もして💦着床遅れたらこんなもんなんでしょうか。。。汗

妊娠してて欲しい〜😂😂😂

• 10月13日