※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

29w30wの方に3つ聞きます!◯動いてる時の張りってどんな感じですか?なん…

29w30wの方に3つ聞きます!
◯動いてる時の張りってどんな感じですか?
なんか苦しいような重たいような〜て時がありお腹触るけど硬くはないけど、違和感はあります。
その時仰向けになるけど硬い感じもありません。
もちろん硬い時もあるのでその時は一時横になってます。

◯仰向けは張りやすいて聞いた事がありますが、仰向けが楽な時があるので仰向け状態の時にキューて苦しい張りがあります。けどキューて苦しいのもなく張ってる??て時にお腹が硬い時があります。それも張りのカウントに入れてますか?

◯あと溜まってたおしっこ出した後張りませんか?

コメント