※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ローンの本審査について、公共料金の支払いトラブルがあった場合、不安を感じています。審査に落ちたらどうしようか心配です。

ローンの本審査について教えてください🙇‍♀️

近々ローンの本審査をします🥲
主人の名義だけで申し込みするのですが、二ヶ月ほど前に公共料金が口座の残高不足でカードの支払いができず、慌ててすぐに振り込みました。
そのことを銀行の方にお伝えすると調べてくれて、一回なら大丈夫だと思いますとおっしゃっていただきました💦
わたし自身ローンのことは詳しくないのですが、銀行から借りるときはその借りる銀行が貸せるか貸せないか審査するということですよね…?

落ちたらどうしようわたしのせいだと不安でたまりません、、、💦💦

コメント

りんりん

うちも2回ほど携帯代が残高不足で引き落とし出来なくハガキが来て振り込むことありましたが、本審査通り無事家買うこと出来ましたよ🙆‍♀️