※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

愚痴というか同じ経験した方いましたら教えて頂きたいです。🙇‍♀️💧少し長…

愚痴というか同じ経験した方いましたら教えて頂きたいです。🙇‍♀️💧少し長くなるかもしれませんがお付き合い下さい😭
昨日、お風呂上がりで寝る時間までに30分ほど時間があったので旦那に遊んであげてよ〜❣️とお願いすると
何で俺が。みたいな顔してまた携帯ゲームをしてました。すぐにはと思いとりあえずそこはグッと我慢して待ってましたが一向に遊ぶ気配が無く、時間を見るともう遊べる時間も無く、ブチ切れ寸前まできましたが、何も言わずで
そのまま子供は就寝して、
今日の朝、6時くらいに子供が目を覚まして、
一緒に横になって遊んでると、うっせえ!!!とブツブツ言い始め、そこでリビングに行けば良かったのですが、
私も昨日の事でお願いした事も聞いてくれないのに何で私だけと思い無視して遊んでると、あークソ!!!!と言って飛び上がり私の太ももを足で蹴ってきました。ものすごく痛かったですが、それよりも子供が居る前でとすごく腹が立ちました。足は赤く腫れ足の形が分かるほど蚯蚓脹れしています。今日はとりあえず車で5分で着く私の実家に泊まろうと思ってます。
私もリビングに行けば蹴られずに済んだのかとも思いますが、旦那から連絡くるまで帰らずにいますか???😢
私から連絡するのもムカつきますし、どうすればいいのかと思ってます。アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

るてろ

ご実家が許してくれるなら
連絡来ても当分帰りません🤯

蹴る理由もわからないし我慢してる
みいさん偉いと思います😭

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私もそれを今考えてますが
    子供がパパが大好きでパパは〜??とずっと聞いてきてすごく胸が痛くなります💧
    私の事情で離していいのかと躊躇してしまいそうです😢
    褒め言葉ありがとうございます💖🥺子供の為に我慢してます☺️

• 10月13日

いや、100:0で、旦那さんが悪いでしょ。
何か虫のいどころが悪かったとしても、手を出した地点で完全なる加害者です。

今後のためにきちんと怪我の跡は証拠として写真に撮っておきましょう。
離婚を考えてないのなら、一度こちらが大人になって、話し合いをしてみますかね…。

もし、私が近くにいたら昇龍拳をかましてあげるのですが…。

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当ですよね😑
    とりあえず写真は撮ってます👍
    離婚は考えたりもしますが
    子供がパパ大好きで、パパが居ないとパパは〜?とずっと聞いてくるので、子供には嫌な思いをさせたくなくて。。

一度連絡きてイライラが収まっていたら子供が寝た後に話し合いをしてみようかなと思います😭💧

嬉しいお言葉ありがとうございます☺️☺️💖
    ぜひぜひお願いしたかったです🙄😂笑

• 10月13日