※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GUで吸水型?のショーツを間違えて買ってしまったのですが、これって汚れ…

GUで吸水型?のショーツを
間違えて買ってしまったのですが、
これって汚れたら都度取り替えるのでしょうか?
それとも汚れたまま1日同じショーツ履くのでしょうか?

生理終わりかけくらいの量で使おうかなと思ってますが
同じようなショーツをお使いの方
どのように利用されてるか教えてください🙏

コメント

からあげ

母が使ってたみたいですが汚れたら取り替えなきゃ不快だし洗わなきゃいけないしめんどくさいからもう履かないって愚痴ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じになりそうです😅
    でもせっかく買ったので勿体なくて、、とりあえず1回くらいは試してみたいと思います😂

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

同じの持ってますが、GUに限らずこのタイプは基本取り替えたりせずに1日着用する物だと思います。
私はまだこれのみで外にでかけた事無いですが、自宅で試した時は朝生理が来たタイミングで履いて、夕方の4時頃には漏れました🥲
一度漏れたこと、やっぱり、個人的に衛生面や臭い?で気になるのでうーんって感じでした。
終わりかけとかなら問題ないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかし捨てるには勿体ないので、今後はタンポン併用で生理ショーツとして使おうと思ってます!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日着用が基本なんですね!😳
    確かに生理1日目だと漏れてしまいそうですよね💦
    衛生面はほんと気になります、、ナプキンは量少なくてもトイレ行く度に変えてるので💧
    タンポン併用は良さそうですね!
    私はタンポン苦手なので無理そうですが、、ひとまず一度試してみたいと思います😅

• 10月13日