※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同年代の保護者の方へ。お子さんとの日中の過ごし方を教えてください。マンネリ化しているので参考にさせてください。

同年代の保護者の方に質問です。
日中お子さんとどんなことをして過ごされていますか?過ごし方や遊びがマンネリ化しているので参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月です!
天気の良い日は支援センターや公園に行ったりして家ではシール貼りやお絵描きして遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シール貼り、やってみます!

• 10月13日

歩くのが大好きなのでそこらへんをお散歩したりお花見たりしてます😂とりあえず外に連れてけっていうので外にいってます☺️
家の中だけじゃストレス溜まるみたいなので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこら辺のお散歩同じです😂近所のおばさんはほぼ毎日会います😅

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

天気が悪くなければ毎日公園です😊遊具よりも砂場遊びが好きで、砂場ばかりです😅
雨の日はベビーカーに乗せて買い物行って、帰宅したらお絵描きしたり絵本読んだりゆったり過ごしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂場のある公園が近くにないんですよね、、。砂場羨ましいです。やっぱり砂遊び楽しいんですね、小さい砂場買おうかな🤔
    ベビーカーで買い物、スペース取って周りの目気になりませんか?私は一度試して諦めました☹️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂場近くにないんですね💦でも、砂場がなくても地面が砂とかならそれで十分遊べますよ!砂場が保育園のお友達でいっぱいだった時、地面の砂で遊んでましたから😂
    買い物は気になったことないですね🤔みなさんベビーカーで買い物してますし、お年寄りなんかは手振ってくれます😊

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね🤔今日たまたま地面が砂のところで遊んでる子いました、遊ばせてみます🙇🏻‍♀️
    なんと優しい🥺行く時間帯が悪かったのかも知れませんが、冷たい目で見られた記憶があります🙄めげずに他の時間帯で行ってみます☹️

• 10月14日

まだ歩けないので児童館行って動き回ったりベビーカーで買い物行ったり、家では絵本読んだりおままごとセットを1人で黙々と遊んでいたりするので見守ったりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーでお買い物するときカゴは手持ちですか?
    おままごとセット良いですね。まだ早いかと思ってましたが、やってみます!

• 10月13日

退会ユーザー

ベビーカーに荷物掛けられるフックを付けていてそこにカゴ掛けてます☺️

• 10月13日