※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の機嫌が悪い。母は目眩や体調不良。コロナ不安もあり。家族の症状は軽い。病院行くべきか悩んでいる。

今日は娘がすこぶる機嫌が悪いです😭😭😭
先程何しても泣き止まなくて、おっぱいだけ受け入れてそのまま寝落ちしました。
いつもは4時間くらい起きてるけど3時間で寝てしまいました。
天気が悪いから?体調悪くなる前触れ?
なんでしょう😂

4日ほど前から私が目眩が止まらず貧血っぽい感じもあり体調を崩しています。(もしかしたらPMS?産後生理戻らずいつ生理が始まるかわからない😱)
熱なし鼻なし咳なし、症状は目眩だけ。
なのに、このご時世なのでもしかしてコロナ?とドキドキしてしまいます。
もちろん身近に感染者なし、不要な外出や人混みは避けています。
コロナがこの世にないときだったら、目眩でふらつくな〜自律神経乱れてるのかな〜ゆっくりしときゃ治るかな〜
位な症状だけど…今は病院に行くべき?PCR検査するべき?と思ったり。でも、こんなに症状がない人が病院にいくから、医療崩壊や、保健所がパンクしているんですよね。
冷静に考えると、コロナは違うよな〜でもなんか怖いな〜の繰り返し。余計にストレスで目眩が😵‍💫

そんなときに今日の娘のご機嫌最悪状態。
もしかして体調悪いのかな〜😢
熱なし鼻咳なし。何も症状はないし。でも機嫌最悪。
ダルいのか?それともただただ機嫌が悪いの?そんな日もあるよね。コロナじゃないよね?と不安すぎます。。。

こんな状況
◯母子ともに熱咳鼻なし。
◯母めまいだけ
◯娘機嫌悪い。よく寝るだけ
◯父先週喉の風邪でしだが、熱なし。受診して喉風邪だろうと言われた。もう完治。

この状況みなさんならどうします?病院行きます?

もう、コロナやだよー。悩むのがやだよー。不安になるのもやだよー。考えすぎてさらに目眩が。。。

なんか文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

コメント

ニャニイ🐈

なんだか天気も悪いし、気圧?とかの関係もあるんですかね〜。
大人も子どもも気分の晴れない日ってありますよね💦
そういう日だと割り切ってゆっくりしましょう〜!!!

他に気になる症状があれば受診しますが、今のところ症状無い感じ?ですよね?めまいが何由来かわかりませんが、、、
数日様子みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。気候も関係してるのかもしれないですね😢
    ちょっと冷静になれました。ありがとうございます♪

• 10月13日
なっそん

とりあえず病院は行かず様子見ます!

うちの娘は、先日めちゃくちゃ機嫌わるくてずっと泣いてる日があったのですが、
昼間は熱とか無さそうでしたが、
夜熱が出て鼻水、咳も一気にひどくなった日がありました!

なので、もしかすると、風邪引く前触れかもですね😭
今日は寒いので暖かく過ごさせてあげてください〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり体調不良の前触れでしたか😢
    教えていただきありがとうございます…注意してみてみます。

• 10月13日