※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
住まい

隣の家の扉がうるさいです😤みなさんならどうしますか?①管理会社に言う②…

隣の家の扉がうるさいです😤
みなさんならどうしますか?

①管理会社に言う
②油さしません〜?って直接言う
③手紙入れる

隣はワンパクな子供が4人いる家族。
扉を開ける時の「ギィー!!」って音がマジでストレスで……
夜中12時前後と朝方が特にうるさい……
しかも、閉め方が容赦ないので「バタン!!バタンっ」と連続で何回開け閉めするの?!ってくらいうるさいです💦

子供寝てるの起きるんじゃないかと、いつもヒヤヒヤしています💦

私たちが引っ越しくる前の住人はクレーマー?だったらしく、管理会社や警察、児相など散々連絡入れられてたようで、引っ越しの挨拶した時に「うるさくてごめんなさい」と前もって言われてます😊
子供いるからお互い様なのですが、扉の音だけはどうしても耐え難い……

コメント

麦

マンションですか?☺️
①で、油差しや蝶番の交換などしてほしいっていうかなぁと思います!

• TAYO

TAYO

マンションです😊
    やはり管理会社が良きですね!!
    今度勇気出して連絡してみようと思います🥰
    コメントありがとうございました♡

• 10月13日
  • 麦

いえいえ!
    『□号室の扉の開閉音がうるさくて家族が睡眠不足です。異音がするので一度確認していただいて、住人の方の許可を得てから、蝶番の交換や油差など、必要な対応を早急にしてください』と、クレームと見せかけての具体的な対応含めて要望出すと通りやすいかなぁって思います😊

• 10月14日
  • 麦

頑張って下さい🙆‍♀️💞

• 10月14日