※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

草津温泉に行きます♨ての字屋、雲望、つつじ亭のいずれかに泊まったこと…

草津温泉に行きます♨
ての字屋、雲望、つつじ亭のいずれかに泊まったことがある方、いらっしゃいますか?

旅館選びで悩んでいます🥺

コメント

ちょのママ

こんにちは!
去年gotoで望雲泊まりました〜!
旅館自体もすごく広く、綺麗で、お風呂も良かったイメージです✨
食事も美味しかったですよ!
ただ、スタッフさん達のクセが強かったっていうのが1番の思い出で…笑
受付の方とのやり取りで、食事の時間の決め方がすごく強引だったり、友達が先に到着してて、私は後から行ったのですが、一緒に部屋に行きたいからロビーで待ちたいという希望も通らなかったそうです笑
ちなみに私が到着してから部屋まで案内してくれたスタッフさんも、いい人だけどとにかく歩くのが遅くて…私、早く友達と合流したいんだけど…って感じでした😂
あと、旅館からバスターミナルまでの送迎サービスをしてるのですが、それを頼んだ際も、嫌々な?スタッフ同士の会話丸聞こえで、気分良くなかったです。文句は言いませんでしたが…
旅館やお風呂、食事はすごく良いだけにスタッフでかなりもったいないなーという印象でしたね。
(1年前なので今はスタッフ変わってるかもしれませんね…!)
今となっては笑い話の思い出ですが😂
色々思い出してしまい長くなりました😂良くないことも多くすみません💦
綺麗な湯畑と美味しい食べ物と…草津旅行自体はすごく楽しめました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年、雲望に泊まったのですね!
    県内の温泉では、草津が一番好きでコロナ前はよく行ってました😊

色々と体験談も混じえて教えて下さり、ありがとうございます!

ての字屋さんは、女将さんに癖があるという口コミを見て、色々迷ってます!
    つつじ亭は湯畑から少し離れたところにあるようで(徒歩でも行けなくもないですが)、そこも迷うポイントだったりします🤔

• 10月13日
  • ちょのママ

ちょのママ

草津いいですよね💓
    どこの旅館もけっこう癖ありスタッフがいるのかもしれないですね😂笑
    楽しい旅行になりますように♨️✨✨✨

• 10月13日