※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかぜ
子育て・グッズ

下の子のインフルエンザ予防接種について、幼稚園お迎えで園児と接する状況から悩んでいます。皆さんはどうする予定ですか?

兄姉がいて、下の子が1歳にならない方に質問です。

下の子はインフルエンザの予防接種しますか?
毎日、幼稚園お迎えに行き、園児たちと接することもあります。
しかし、今年はワクチンが少ないのでなかなか予約もとれないのかな、と思っています。

みなさんはどうする予定ですか?よければ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

下はまだ1歳になってないのでしないです!

nakoko

下の子は打たない予定です💦

みい

去年ですがまだ保育園に通ってなかったので打ちませんでした。

めんま

下の子は打たない予定です。

3-613&7-113

かなり悩んでます。上の子が風邪ひくと、下の子にうつるので…😭今回で2回目です。

はるかぜ

まとめてのお礼で申し訳ありません。
みなさんの意見参考にさせていただきます🙇‍♀️
ありがとうございました😊