※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
お出かけ

ディズニーのチケットに詳しい方、お願いします。娘の誕生日にディズニ…

ディズニーのチケットに詳しい方、お願いします。
娘の誕生日にディズニー(ランド希望ですがどちらでも)に行きたいのですが、希望日が先週の水曜日から発売分(11/6~)の土曜日でオンラインでは取れませんでした。
明日朝からコンビニで11/6~のチケットが取れるようなので、そこで取れなければもう諦めようと思いますが、オンラインとコンビニの販売枠は別に用意されてるということですか?それともキャンセルやオンラインの余りがコンビニで取れるというだけですか?また、オンラインで土日祝でも再販の可能性もあるのでしょうか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

再販の可能性は十分にありますよ😊
オンラインとコンビニとで枠が別なのかは把握してません、すみません🙇‍♀️

• 夢と希望がつまった太もも

再販されるのはキャンセルなどでですかね?希望日が土曜日なので可能性は低そうですね😓ありがとうございます。

• 10月13日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

キャンセル分が再販だったと思います😊
    わたしも来月13.14.15と泊まりで行く予定で14.15日分は確保済みなので今日13日分を必死で取ろうと思ってます😂
    最悪ホテルは前乗りから予約してるので今日取れなくても行けるんですが頑張ってみようと思ってます😊

• 10月13日

そうなんですね!ギリギリまでチェックしてようと思います😳

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

回答でなくてすみません🙏💦
私も11/6に行きたくて先週チケット購入頑張ったのですが取れませんでした😭😭
色々ホテルとかも見てますが空きはなく諦めてたところでこの質問を見つけました🥺✨✨

どこのコンビニで何時から販売されるのですか🥺??

セブン、ローソン、ファミマ
    、ミニストップの端末から朝6時~取れるようです。ディズニー チケット コンビニでググると詳しいやり方でできます!

• 10月13日
はじめてのママリ

コンビニ分のチケットがあるみたいですよ🥰
オンラインも再販されますが、こまめに確認しないとなのでコンビニの方が良いかなと✨
ただ、コンビニ全店での在庫らしいのでどこのコンビニが取りやすいとかはないみたいです^ ^