関東で2歳の誕生日におすすめの場所を教えてください。現在、アンパンマンミュージアムと鉄道博物館を検討中です。他に良い場所はありますか。
2歳の誕生日に関東でオススメの場所おしえてください🙇♀️!!
いま検討中なのは
アンパンマンミュージアム、鉄道博物館です!
他にどこか良いところがあったら
教えていただきたいです👏
よろしくお願いします!!
- shi(4歳11ヶ月, 6歳)
コメント
ma.
レイクタウンのシルバニアレストランよかったです🐰❤︎
2歳の誕生日に関東でオススメの場所おしえてください🙇♀️!!
いま検討中なのは
アンパンマンミュージアム、鉄道博物館です!
他にどこか良いところがあったら
教えていただきたいです👏
よろしくお願いします!!
ma.
レイクタウンのシルバニアレストランよかったです🐰❤︎
「博物館」に関する質問
ママ友の話です。これって世帯年収いくらくらいなんでしょう? 北関東住み(都内まで電車で1時間くらい) 注文住宅(築10年くらいみたいです) 旦那さん40代、奥さん(ママ友)30代、子供は小学6年生の女の子が1人、犬1匹…
旦那について 家族といる時間がとてもつまらなそうです 実際キッズランドや公園、博物館などスマホで競輪してます。 でも家族といる時間が大切とかいってては???ってわたしは思います。 子供が楽しんでて 博物館とか…
1歳の子供が時電車の博物館で子供がエレベーターに興味惹かれてずっとみてたら同じくらいの子も見てました。 その子のお母さんはエレベーター見るのをやめさせていたのですが、私もすぐにやめさせればよかったでしょうか?
お出かけ人気の質問ランキング
shi
コメントありがとうございます😊
シルバニアレストラン!!
母が興奮してしまいそうです😂
埼玉在住なのでレイクタウンは行きやすいです♡
ありがとうございます!!
ma.
一家族ごとキャラクターともグリーティング出来て、バースデーセット頼むと、お手紙を直接もらえました❣️娘も喜んでました🥰
shi
さっそくサイト見てきましたが、バースデーセットも可愛いし特典が結構あって良さそうです!
いま娘がパンダにハマっていて、行こうと思っている日はパンダのキャラクターと撮影ができそうなので最高です🙆♀️💕