※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☆
家族・旦那

旦那の仕事は23時には絶対終わるんですが、0時回っても帰ってこなかった…

カテ合ってるかわかりませんが、、


旦那の仕事は23時には絶対終わるんですが、
0時回っても帰ってこなかったので電話したら、
仕事の話してるから先寝といて
って言われて分かったって言って
電話切りましたが未だに帰ってきません!(`o´)

4時間も仕事の話しますかねー?
店長もヨボヨボのおじいちゃんだし。笑
飲みに行ってるのかなーと不安です(´•̥ω•̥`)
そしてモヤモヤします!

浮気とかはないだろなーとは思ってるんですが( ̄-  ̄ )

ぬーーー

深夜なのでテンションがよくわからずすみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

コメント

はるまま

私ならわざと鍵とチェンロックかけちゃいます!!(笑)
帰って来るまで起きてます!!
帰ってきたら普通に、遅くない?ヨボヨボのおじいちゃん頑張るねーと一言言って寝ます(笑)

  • なったん☆

    なったん☆

    さっき帰ってきました!!
    ベロベロに酔っ払ってました!
    しかも店長じゃなくて普通に従業員とです(`o´)
    這いつくばって歩いてトイレ往復してますが、放置です( ̄-  ̄ ) 笑
    仕事の話ってゆうから信じてたのに、呑気にみんなでワイワイ飲んでたなんて、、(-"-)
    今苦しそうに吐いてます(笑)
    ざまーみろです〜(笑)

    • 10月7日
  • はるまま

    はるまま

    連絡遅くなりすみませんm(_ _)m
    子供が寝てる時しか返せなくて……
    それは、ざまーみろってなっちゃいますよね(笑)

    • 10月7日
yuki

心配ですね。
お仕事の話しってだけで相手が店長さんと確定なんですか?

うちは時間不規則な役職なので状況違いますが4時間仕事の話しとかしょっちゅうです
(・・;)

今、ご主人が関わってる仕事内容にもよると思いますがとりあえず帰ってくるの待ってみましょう!!
飲み行ってて怒るのはそれからでもできます(笑)

  • yuki

    yuki


    無事帰宅されたみたいで良かったですね(笑)

    • 10月7日
  • なったん☆

    なったん☆

    シビアな感じで、仕事の話してる。って言うから、、騙されました( ̄-  ̄ )

    • 10月7日
  • yuki

    yuki


    たとえ仕事の話ししてても、そこまでべろんべろんで帰宅されるのは嫌ですね(笑)

    ほっといて早々に寝ましょう!
    (*`Д´)ノ!!!

    • 10月7日
ひーちゃん

怪しいようなら
今どこにいるかわかるアプリ入れてもらいます😁
仕事の話が長引いたり
それが酒の席での話なら納得しますが
ヨボヨボのじーさんとなると(・・;)
なんだか腑に落ちないですよね

  • なったん☆

    なったん☆

    どういうアプリを使うんですか?(>_<)

    • 10月7日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    こんな感じです

    • 10月7日
  • なったん☆

    なったん☆

    ありがとうございます!やってみます(*^^*)

    • 10月7日