※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみ
家族・旦那

産後初めての夫婦生活めっちゃ恥ずかしかった〜、、笑もう4ヶ月になるし…

産後初めての夫婦生活めっちゃ恥ずかしかった〜、、笑
もう4ヶ月になるし再開したほうがいいのかな〜でも性欲減っちゃったしな〜って思ってたけど、旦那と布団でゴロゴロしてたら反応してくれてるのがわかって、「そろそろ再開する?」って聞いたら、もういいの??って笑
今まで我慢してくれてたのかなあ🤔

いざはじめたらなんか自分でする?って聞いたのにめちゃくちゃ恥ずかしくなって照れまくってたら、処女でもないのにって言われてしまった😂
電気消してめっちゃ布団かぶってたらそりゃそうなるよね笑

1年ぶりとかになるとすごい恥ずかしくないですか、??笑

コメント

ゆ

分かります恥ずかしいですよね(笑)
なんなら初体験より恥ずかしかったです(笑)

長男出産後の再開は恥ずかしすぎてお酒の力借りました🤣

  • みうみ

    みうみ

    めっちゃ挙動不審だったと思います🤣🤣
    私もです!子ども産んでめっちゃ緩くなったりしてないかな?とか急に気になるし、妊娠中もしなかったのでドキドキしました😂

    授乳中で諦めたんですがお酒の力私も借りたかったです笑

    しょうもない質問にも回答してくださってありがとうございます💓

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!笑
うちも妊娠してからずっとしてなく産後4ヶ月になって再開しましたが1回目は恥ずかしすぎました🤣
2回目以降は割と平気になりました😂

  • みうみ

    みうみ

    もうあまりにも恥ずかしすぎて🤣
    キスするのですら産後だいぶ回数減ってたので照れました笑

    次からは平気になりますかね😂😂
    ほんと自分の変わりようにびっくりです笑

    • 10月13日
eq

久しぶりでもなく
付き合いも26年ですが
真っ暗じゃないと恥ずかしくて
布団かぶります☺️

  • みうみ

    みうみ

    ずっと恥じらいを持ててるの素敵ですね✨
    私は付き合ってから6年半くらいですがもう恥ずかしいとかそんなになくて電気思いっきり付いてても気にしてなかったのに、急に初めてみたいに照れちゃいました🤣笑

    • 10月13日