※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
子育て・グッズ

イオンのフードコートで持ち込み飲食はNGですか?雨でおにぎりが濡れてしまい、他の場所も利用できず。フードコートで買い物しつつおにぎりを食べてもいいでしょうか。

イオンのフードコートは飲食物持ち込み禁止ですかね?
常識外れな質問ごめんなさい🙇‍♀️
コンビニでおにぎり買いましたが、雨で公園もぐしょぐしょ…飲食可の室内広場も休館日。
イオンのフードコートで少し何か買って持参のおにぎりも食べるのはだめでしょうか😭

コメント

ぽん

いいと思います😻👻👻

ママリ

全然大丈夫だと思いますよ!☺️

ちの

何か買うならいいと思います!

deleted user

元々イオンのフードコート内で働いてました🤔(イオン以外も)

規模にもよりますが、皆さん結構、持ち込んでますよ。
広いフードコートで何十店舗も並んでるような場所なら、
咎めたりすることはなかったですし
イオンのフロア担当も気付いても気づかないふりしてたみたいです。

yunon🌏

フードコートは大丈夫ですよ!