※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
家族・旦那

珍しく、夫が泥酔して帰ってきました。ふらふら&へらへらしながらお茶を…

こんな時間に失礼します。
(汚い話になります、すみません)

珍しく、夫が泥酔して帰ってきました。
ふらふら&へらへらしながらお茶を飲んだと思ったらトイレにこもる夫。
水を飲ませたり背中を擦ったりすること約30分。
トイレから出て来てスーツを脱ごうとしてひっくり返り、パンツ&アンダーシャツのままベッドにダイブし、「全部吐けた?」と私が聞くと「まだ…」

…ひいぃ!!ベッドではやめてぇ!!と慌ててスーパーの袋を取りに走り(もうすぐ妊娠7ヶ月のわりには俊敏な動きでした、我ながら笑)、最悪の事態は免れましたがシーツに洗ったばかりの枕カバーなど多少の被害が…

ドッと疲れました(;´д`)明日の朝、夫がちゃんと目覚めるだろうか、ゲ◯を詰まらせて死んではいないかと落ち着かなくて寝つけないので吐き出しでした(ゲ◯だけに)

介抱している時に赤ちゃんがぽこぽこ動いていて、ちっちゃいながらに父ちゃんが心配なのかしらと感心しちゃいました。

疲れた😖💦こんな私をどなたか労ってください…

コメント

kio.

お疲れ様です😭😭
洗ったばかりの枕カバー‥ショックですね(T ^ T)
お疲れ様でした(´・ω・`)!

  • ららん

    ららん

    こんな時間なのにコメントありがとうございます!
    また洗い直しです…ついでにシーツと敷パッドも(>_<)
    さっき隣でフガフガ言ったりイビキかいたりしてますが、様子が変わるたびに気が気じゃないです…

    • 10月7日
  • kio.

    kio.

    妊娠中で大変なのに‥でも寝ながら吐かれたりしたら怖いですもんね(;ω;)
    また明日洗い直しですね!妊娠中すぐ疲れちゃいますよね😢😢大変だと思いますが頑張ってください😢

    • 10月7日
  • ららん

    ららん

    マットレスだけは洗えないので、寝ながらはほんとに勘弁です!!
    明日はお天気みたいなのでガンガン洗濯頑張りますね🎵

    • 10月7日
deleted user

逆にこくぼさんは悪阻は大丈夫ですか?( ̄O ̄;)旦那さんは泥酔なるほど飲んだんですね(・・;)

  • ららん

    ららん

    ご心配ありがとうございます。
    つわりはおさまっているので、私は元気ですよ!
    もしつわり時期で匂いづわりor吐きづわりだったらと思うと恐ろしいです。。

    飲まされたんだか自分で飲んだんだかわかんないって、もうろうとした意識で言ってましたよ笑

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合いありますよね>_<だけど飲み過ぎは身体壊しちゃいますし。私も飲み過ぎて病院送りありました

    • 10月7日
  • ららん

    ららん

    急性アル中ですか!?それはやっちゃいましたね。。
    私も泥酔してわけのわかんないことやひどい下ネタ言ったりしたことが何度か(何度も?)あったので人の事言えないんですけどねー笑

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泥酔まではないですが弱く病院送りなります

    • 10月7日
  • ららん

    ららん

    よく知らずに失礼しました!
    お酒はほどほどに、わかっちゃいますが自分のキャパを超えてしまうことってあります…(^^;

    • 10月7日
嫁ちゃん★

お疲れ様です(;・∀・)

ウチはそういう事はないですが、少しは考えてよー!って思っちゃいますよね(笑)

でも何より少々の被害で済んだだけで良かった〜と思わず読みながら思ってしまいました(笑)

  • ららん

    ららん

    おそらくシーツ→敷きパッドで止まってくれている、マットレスまでは及んでいないと信じたいです笑
    普段は遅くまで飲んでも潰れることなく帰ってくるんですけどね。付き合った期間含めてもうすぐ6年一緒にいますが、こんなに泥酔したのは初めて見ました…何かあったのかしらと心配になりました。

    • 10月7日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    そう願いたいですね( ̄▽ ̄;)

    マットレスまで及んでたらもう私なら凹みそうです……(笑)

    • 10月7日
  • ららん

    ららん

    もしマットレスに及んでたら、お小遣いから買ってもらいますよ~もちろん✨夫はまだ気持ち悪いとベッドにいるので、マットレスの安否が確認できていません…

    • 10月7日
ママ助

お疲れ様でしたー!(笑)
私だったらガチ切れしちゃうので心優しいこくぼさん尊敬します…

赤ちゃんもお腹にいる間から気が気じゃないですね💧(笑)

ゆっくり休んでくださいね♪

  • ららん

    ららん

    優しくないですよ~私は過去に泥酔して夫に暴言吐いたことが何度かあるので、責められません笑 うわごとで私の名前何度も呼んだり「ごめんね…」って言ってましたから怒れなくて。

    ほんと!!赤子に心配かけるなんてダメ親父まっしぐらですね😵

    • 10月7日
ルニー

ゲ○だけにw
いいんです、たくさん吐き出してください!
お疲れ様でした♡(;_;)

気休めですがタオルは枕元にたくさん用意しておいてくださいね( ´;ω;` )

  • ららん

    ららん

    吐き出させていただきました笑
    そしてナイス助言ありがとうございます!早速タオルを置いておきました!
    夫の吐き出しがベッド上で起こったらと思うと眠れません。。

    • 10月7日
にゃん

うちも、先ほど泥酔して帰ってきましたぁ。

お疲れ様でした。
ビデオに録画して酔ってない時に見せたいですよねぇ。

酔いのペースを考えてほしい(笑)

  • ららん

    ららん

    泥酔夫仲間ですね。笑
    普段はペース考えて飲む人なので、ちょっとびっくりでした。
    お互い、お腹に赤ちゃん抱えてお疲れ様でした✨

    • 10月7日
H@L◡̈♡

本当にお疲れ様でした!
うちもつい先日同じようなことがありました笑
小一時間背中をさすった後、トイレで大量に吐いたので(多少間に合わなかったようで)床やら、便座カバーやら被害にあいまして、トイレ周りの掃除大変でした笑
32週の妊婦に何させてるんだ旦那くんは!と思いながら深夜に掃除しました笑
終わったらリビングで寝ておりました笑
お身体ご自愛下さいませ♡

  • ららん

    ららん

    似たような人がけっこういる…!! 歓送迎会シーズンだから仕方ないっちゃ仕方ないですね~…

    深夜のトイレ掃除お疲れ様でしたm(__)mほんと、妊婦に何させるんだよって感じです笑

    • 10月7日
YUKI.KMH.fam.

お疲れ様です💦
泥酔の旦那さん大変ですね💦
ウチも飲みに出るとイイ気分に
なるまで飲むけど帰って来ると
気が抜けるのかバタンQ.。oஇ
まだウチは吐かないだけ
マシですが…(笑)
妊娠中もこっちは禁酒なのに
イイな~と羨ましく思いつつ
泥酔の旦那さんの介抱してました(笑)
お腹の赤ちゃんもパパが
心配なのかな??( *¯ ꒳¯*)
きっと優しい子になりますね♡

  • ららん

    ららん

    禁酒してる私の分まで飲んでくれたのね…なわけないんですよねぇ。お酒飲みたいですよねーー!!
    いっそ全部吐いちゃえば楽なんですけど、夫は吐けなくて辛いみたいです。
    赤ちゃんなりに心配してくれたんだと思います❤明日、酔いのさめた夫に教えてあげたら反省するでしょうね笑

    • 10月7日
  • YUKI.KMH.fam.

    YUKI.KMH.fam.

    …な訳無いですよね~(笑)
    今もウチの子ミルク拒否でホント
    少量しか飲んでくれないんで
    結局授乳してるから飲めないし💦
    たまには飲みたいですよね(´-ω-)
    全部吐け無い時は塩水
    飲んで貰って吐かせましょう!!(笑)
    旦那さんに話して反省
    してくれるならイイですね♡
    ウチは話しても笑って
    ゴメンね~(笑)ッテ言われて
    飲み会ある度に毎回
    同じ事の繰り返しでしたよʬʬ
    まぁ昔からなので慣れましたけどw
    妊娠前はベッドまで運んだり
    迎えの車で寝たのを運んだり
    とかしてたけど(›´-`‹ )
    さすがに妊娠中は
    何となく気にしてるのか
    車からもフラ×2しながらも
    歩いてくれたし
    ベッドにも自分で行って
    くれたのでソコは助かりましたけど(笑)

    • 10月7日
  • ららん

    ららん

    そうそう、泥酔した人の対処法がわからなくて。夫の背中を擦りながらもう片方の手でスマホで検索してました笑
    塩水を飲ませるって書いてました!でも苦しいから一口二口しか水飲んでくれなくて、吐ききれなくて結局ベッドにちょい漏れですよ…⤵
    何度も苦労されましたね💦自力で立ったり歩いたりできるかできないかで介抱の難易度は違うんだって、今回初めて知りました笑
    現在、夫がベッドの大半のスペースを占領して寝てるので私は寝返りすらできません…寝たい。。

    • 10月7日
  • YUKI.KMH.fam.

    YUKI.KMH.fam.

    寝返り出来無いの辛いですよね💦
    少しでも眠れましたか??💦
    私元々夜の仕事してたんで
    お客様も勿論自分や旦那さんも(笑)
    酔っ払いの介抱する機会が
    多かったから慣れですね!!(笑)
    結構自力で動けるのと動け無いのでは
    難易度違いますよ(笑)
    まぁベッドでのリバースはホント
    勘弁して欲しいですけど
    私は吐くかも…ッテ思ってた時は
    バケツにスーパーの袋を入れて
    枕元に置いてました(´-ω-)
    後は水分取りながらお酒抜けるまで
    ひたすら吐く!!(笑)
    今じゃありませんが
    よくやりました!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • 10月7日
  • ららん

    ららん

    ただでさえ痛い背中と腰がより痛くなりました💢4時すぎにやっと寝つけました~
    結局、12:30まで寝てたあげくに「◯◯(私)もいつもこんなにだらだらしてんの?」と言われました。心の中でキレました。

    誰のせいで寝不足だと思ってんの!?誰かさんが寝てるからゲ◯付シーツ&敷きパッド洗濯できないんですけどねえぇ!?

    ひたすら水分とって吐くのがいいんですねー🎵さすがプロ(?)の対処法です!

    • 10月7日
  • YUKI.KMH.fam.

    YUKI.KMH.fam.

    04時過ぎですか💦
    お疲れ様です💦
    妊娠中はそこら中が痛く
    なるのに仕事増やすな!!
    ッテ思いますよね(笑)
    旦那さんの言葉!!( `Д´ )
    心の中で納めるだけ
    こくぼサン偉いですね~💦
    私なら嫌味ッたらしく言ってますね(笑)
    旦那さん起きたら起きたで
    今度は洗濯ですもんね~💦
    アンタのせいで仕事増えましたけど?!
    ッテ感じですよね( ˘•_•˘ ).。oஇ

    プロッて(笑)
    まぁ私のやり方は…ですけどw
    吐くと水分補給はしないと…
    とも思うしʬʬ
    お酒ッテ脱水症状起こすんで
    お酒と同等の量の水分を
    飲まないと駄目らしいんで
    ひたすら体の中のアルコールを
    薄める気持ちで水分飲んでました(笑)

    • 10月7日
  • ららん

    ららん

    でろでろのグロッキーおじさんに何言っても仕方ないですから笑
    えぇ、やっと洗濯機2回目を回してます。。ほんと余計な手間です(>_<)さっき仕事に行ったと思ったら、気持ち悪すぎて帰ってきたそうです…ばか。

    • 10月7日
  • YUKI.KMH.fam.

    YUKI.KMH.fam.

    自分で飲み過ぎてグロッキーで
    帰って来るとかホントばか!!
    ッテ言いたくなりますね(笑)
    洗濯機02回お疲れ様です♡
    旦那さん帰って来てたら
    ユックリ出来ないかもしれないけど
    少しでも心穏やかに体
    休めて下さいね~♡

    • 10月7日
  • ららん

    ららん

    ね!!もうほんとばかです笑
    聞いたらストレス溜まってたみたいなのでちょっと心配ではあるんですけど。。
    2回目の洗濯干したのでやっとゆっくりできます~😭ありがとうございます❤

    • 10月7日
  • YUKI.KMH.fam.

    YUKI.KMH.fam.

    旦那さんストレス発散に
    飲み過ぎたんですね(笑)
    お酒でストレス発散すると
    翌日しんどいんでw
    カラオケとか好きなら02人で
    カラオケで発散とか✨
    ユックリ02人でお散歩行くとか♡
    他のストレス発散方法を
    お勧めします(笑)

    妊娠中は体もしんどいし
    メンタルも辛い時もあると思うんで
    こくぼサンも無理しないで下さいね~♡

    • 10月7日
みい♡るく

おはようございます&お疲れ様です(*^_^*)

うちも妊娠中パパが泥酔したままタクシーに乗せられ帰ってきた事があります。。

泥酔でタクシーからも下ろせないし
しかもそんな時にかぎって運転手さんはおじいさん・・・(T-T)

おまけにおぇぇぇって言い出したため
タクシーの中には吐かないでーって妊婦なのに
ゴツイ体を起こして頭だけ引っ張り出して
なんとかタクシーにはゲ〇はかからずセーフ・・・
が・・・あたしの足にはゲ〇が・・・

さらにあたしの足に
かーーーーっ!ぺっっ!!って
唾吐きやがった(`д´!!!)

この時は本気で嫌いになりそうになりました笑

  • ららん

    ららん

    おはようございます❗
    泥酔状態の成人男性って重たいから、とてもこっちの力ではコントロールできない(>_<)足にゲ◯…お疲れ様でした。

    ちなみに、夫は現在進行形で「気持ち悪い…」とグロッキーになり唸っています。もう私にできることはないので放っておきます笑

    • 10月7日