※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

女の子の出産祝いについて、消耗品以外で喜ばれるものは何でしょうか?生後2ヶ月くらいの赤ちゃんにはどんなプレゼントが喜ばれるでしょうか?

出産祝いは,何をもらったら嬉しいですか?
消耗品以外だと,女の子はどんなものが嬉しいでしょうか?
まだ生後2ヶ月くらいです!

コメント

離乳食セットとか自分じゃ買わないマールマールのエプロンとか嬉しかったです☺️

離乳食で使う食器、エプロン、おしゃれな歯固め、ピアノ絵本とかおしゃれ着とかでしょうか。ピアノ絵本は1歳から今もよく遊んでます☺️

初めてのママリ🔰

絵本とおもちゃが嬉しかったです!あとはいくつあっても困らない、タオル生地やガーゼのおくるみなんかも。
欲しいもの何がある?って聞いてくれる友達もいました!
でも正直、たくさんお祝いを物で貰っても結局お返しで現金が飛んでいくので(まだ生後2週間ですがすでに五万飛びました😢)お金や商品券、おしり拭きが助かります(笑)

はじめてのママリ🔰

80の洋服が長く使えて嬉しかったです☺️🌼個人的にはプティマインがすきです🥰💕