※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

新居が主寝室6畳子供部屋10畳(後々仕切ります)ですがどう使うか悩んでま…

新居が
主寝室6畳
子供部屋10畳(後々仕切ります)
ですがどう使うか悩んでます。
費用を抑えるためにエアコンはどちらか一部屋にとりあえず置こうかと思っています。

子供部屋にエアコンを設置して
おもちゃも子供部屋、寝るのも子供部屋にするか、

主寝室にエアコンを設置して
おもちゃは子供部屋、寝るのは主寝室にするか。

よく使うおもちゃはリビングに置くので、子供部屋のおもちゃはジャングルジムと、あとはあまり使わないものです。

皆さんだったらどうしますか?😭
両方にエアコンを設置するというのはなしでお願いします💦

コメント

さなお

睡眠環境が健康に直結するので、私なら主寝室につけますかね🤔

はるのゆり

うちはリビングに直結する和室があってよく遊ぶおもちゃはそこに置いていてメインで遊んでますが、2階は寝室と子供部屋です!
子供部屋には滑り台とトランポリンがありますけど、エアコンはまだつけてないです😊
寝室のみですね~✨
寝室におもちゃ置くとなかなか寝てくれなさそうですし私なら分けたいので寝室にエアコンにします!