※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

子供のお弁当に唐揚げ、ミートボール、ウィンナーを入れるのは大丈夫でしょうか?運動会のお弁当で好きなものを入れたいけど、好き嫌いが多くて野菜や卵焼きはNGです。

子供のお弁当に唐揚げ一個とミートボール3つとウィンナー1個いれるのは流石になしですかね?🤣運動会のお弁当なので好きな物入れてあげたいなーと、、好き嫌い多くて卵焼きも野菜系も全然だめで💧💧

コメント

はじめてのママリ

たまにのことでしょうし、運動会のお弁当なら特別感あるし、好きなものばかりのお弁当でもいいと思いますよ!
毎日じゃないのですし💡

ぶたッ子

私は食べないより食べて欲しいので、全然アリです😂

もこもこにゃんこ

良いと思います😊
せっかくの運動会だし‼️

ルナ

塩分と添加物が過多すぎて、ちょっと無しかなと思います😥

体内から余計な塩分を排出する為には、カリウムを含んだ食材を摂る事が必須です。
野菜、豆腐や大豆、果物、海藻なども食べられるなら、そうした味の濃い肉類もあげて良いと思います。

せめて、ウインナーだけはやめにして、唐揚げを薄味にして多めに入れてあげる方がマシかなと思います💧

• N26

N26

もちろん入れるのはこれだけではないです💦💦ミカンなど他のものも入れて今日持たせました😊

• 10月14日