※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

今週末、緊急事態宣言があけてから初めての家族全員休みの日です笑普段…

今週末、緊急事態宣言があけてから初めての家族全員休みの日です笑
普段、休みの日は断然家でゴロゴロしたい派の旦那と、出掛けたい派の私で、これまで何度も喧嘩っぽくなったことがあります💦

今週末もそんなことで家の空気悪くなるのか…とどんよりしていた矢先、旦那が突然、「今週末はどこかにお出掛けしようか」とビックリ発言!👀
近場でもいい?とのことだったのですが、本当に嬉しかったです😊

後で、なんでお出掛けしようと思ったの?と聞くと、「最近さき(私)が転職して、毎日毎日朝から晩まで休みなく育児、仕事、家事を全部頑張ってくれてるから、たまには息抜きをさせてあげたいなと思ったから」だそうです!!
その後にさらに、「お出掛けの時は娘は俺に任せて、行きたいお店ゆっくり見てきていいから」とまで…!
なんだこの人は?!と思いました😊
質問でもなんでもなくてすみません💦

コメント

えり

なんっっって素敵な旦那様😍
めっちゃ嬉しいですね😍
当たり前のようにしていた仕事家事育児が一気に報われたような…ほんま素敵〜🥰
近いうちにご主人の大好物だらけの食卓を作りたいですね🥰

• さき

さき

本当そう思います😊
    この人の妻でよかった!
    毎日頑張ってよかった!と思いました😊
    昨日、大好物だらけの食卓にしました笑
    大喜びで子供みたいでした笑

• 10月13日
  • えり

えり

もう既にしてましたか🤣
    ご主人も素敵ですが、すぐ感謝の気持ちを行動であらわすことが出来るさきさんも、素敵な奥様ですね🥰
    いい夫婦ですねぇ😍

• 10月13日
見習いママ

素敵すぎます😍😍😍
ぜひ楽しんできてください!

• さき

さき

ありがとうございます😊
    のんびり楽しんできます!

• 10月13日