※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、生理が遅れて妊娠検査薬が薄く反応。病院で胎嚢未確認。生理周期不明で不安。9/17に可能性あり。腹痛は普通?

出産後、初めての生理が8/24、そこから生理が来ず、10/5にやっと妊娠検査薬が薄ーく反応しました。

今日また使ってみたら少し濃くなった程度までいき、
病院に行きましたが、まだ胎嚢が見えず、まだ正常な妊娠とは言えないと言われました。

出産後はじめてだったので、生理周期がわからないし、基礎体温も10/4からやっと高温期に入るというよくわからない感じですが、流産や子宮外妊娠の可能性は高いでしょうか?

ちなみに仲良ししてできた可能性があるのは9/17で
そう考えると、最終仲良しから3週間経過しています。

妊娠検査薬の薄さとかも関係しますか?ただ成長が遅いだけですか?

また腹痛がほぼ毎日キリキリした感じであります。痛みに耐えられないわけじゃないですが、普通でしょうか?

いろいろ不安がありチグハグで申し訳ありません汗

コメント

ひまわり

お子さんもまだ幼いですし育児も大変ですね💦

排卵日が特定できないので特定は難しいですね💦
検査薬して1週間か2週間後にまた検査薬して濃くなるようであれば受診ですね、、

まだ生理再開してホルモンもバランス悪いのでなんとも言えないです。
また生理が普通にくる可能性もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    とりあえず待つことしかできませんね……ホルモンバランスはやっぱり悪いのでもう神経質にならないようにします💦ありがとうございます

• 10月14日