※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

賃貸住みなのですが、今朝子どもを保育園に送っていくためオートロック…

聞いてください!!!!!!!

賃貸住みなのですが、今朝子どもを保育園に送っていくためオートロックの扉を開けて一歩踏み出した瞬間、ぬちゃっと音がしたので下を見たら…
なんと嘔吐物が大量に、、、、、、

多分賃貸に住んでる誰かが吐いたんです、しかもど真ん中。
なぜ排水溝が近くにあるのにそこで吐かなかった???
なんで後処理しないの???せめてこのご時世、新聞でもなんでも上に置いておくべきでは?????
朝から腹が立ってたまりません🤯🤯🤯🤯
念のため旦那に吐いた?と聞きましたが自分ではないと(笑)

紙にでも嘔吐された方、きちんと後片付けしてくださいと書いてやろうかな?!?!とおもっています😰
あんまりよくないですかね😂💦

管理会社は10時から電話が繋がるので、電話して掃除の依頼をしてこんなことがないように注意書きでもなにか配布してもらえるか聞いてみようと思います。
ほんとに朝から最悪です!!!!!!

コメント

Nina

めちゃ最悪です‼︎
ありえません!
管理会社に注意書き回して欲しいですね💦

はじめてのママリ🔰

最悪ですね。
多分吐いた本人もあまり覚えてないかそこまで気が回らなかったのだとは思います。

deleted user

おはようございますー!
朝からさんざんでしたね😭
かわいそうに、、、。
管理会社に、全てお任せしてしまいましょう!!!
コロナ禍でもあるし、ノロとかならうつるし、
処理くらいしっかりしてほしいですよね😭

はじめてのママリ🔰

皆さん見ていただきありがとうございました😭😭
管理会社がまさかの定休日だったので、嘔吐した方掃除お願いしますの張り紙をしたところ、数時間後にある程度綺麗にされていました😂💦
ただやはり綺麗になったわけではないと思うので、明日管理会社に電話して掃除をお願いしてみようと思います😭👏🏼