※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamama♡
子育て・グッズ

小学一年って反抗期きますか?🐒どんな感じですかね?(´;ω;`)対応的にどうしてますか?(´;ω;`)

小学一年って反抗期きますか?🐒

どんな感じですかね?(´;ω;`)

対応的にどうしてますか?(´;ω;`)

コメント

🐻

3年生の今の方がTHE反抗期って感じです、1年生のうちはそこまででしたよ😂
今は何言っても、屁理屈ばっかりでしょっちゅうイライラしてますが成長過程だと思って気長に向き合ってます💦
腹立つからって殴るわけにもいかないしこっちが我慢するしかないのでストレスはまじでやばいですけどね!😭

• ayamama♡

ayamama♡

口応え、文句を最近言うようになって😢(笑)
    反抗期?とか思いまして、、🐒
    まだ、まま!ままのところもあるのでまだまだこれからなのかな😂(笑)?

コメントありがとございました✨

• 10月13日
そうくんママ

うちは、きてないですね🤔
周りでもあんまり聞かないですが、反抗期ってより小1プログレムでうまくいかないって感じじゃないでしょうか🤔

• そうくんママ

そうくんママ

ayamama♡さん

• 10月13日
  • そうくんママ

そうくんママ

×プログレム→◯プロブレム

• 10月13日
  • ayamama♡

ayamama♡

こうゆうのじゃなさそうです😢
    コメントありがとございました🙇‍♀

• 10月13日
  • そうくんママ

そうくんママ

赤ちゃん産まれてるから、赤ちゃん返りの一つで、反抗したいのもあるかと🤔周りからは、3.4年生から出てくると聞きますねー

• 10月13日
イボ子のホッピング

分かります😢言った事に口答えや反発してきます🥲怒ると尚更😫
は?何?俺、やってねーし😓みたいな…毎日口喧嘩してます😭男の子だから酷いのか🤔うちが酷いのか(´;ω;`)

• ayamama♡

ayamama♡

そうなんですよね!
    文句を言ってきたり、ままも〜とかどこで覚えたん?的な口答え、、
    喧嘩もします😔(汗)

まだ、ままがいい!と甘えてかわいいところもあるのですが、、
    よく、言い返してくるようになったので反抗期かな?とか思いまして😢

まだまだこれから、、って思うと怖いです😂(笑)

コメントありがとございました😢💓

• 10月13日
ママリ

反抗期かどうかはわかりませんが
ああ言えばこう言う…みたいな感じで反論はしてきます💦手足は出ませんが口だけは立派になってきました😂
ただ、うちの子はメンタル面も小学校に入ってガラス(笑)に戻ったので慣れない学校生活に疲れてきてこんな態度とるのかな?って思っています😅