※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

バイアスピリン服用者は、妊娠後すぐから飲むべきか、4週5日まで待っても大丈夫か心配です。早めに飲む方が良いでしょうか?

不育症でバイアスピリンを服用した方は、妊娠何週から飲み始めましたか??
今日生理予定日なのですが検査薬に反応が出ました。
妊娠したら飲みましょうとは病院から言われているのですが、、都合で受診できる日が早くて4週5日の日なのでそれまで大丈夫か心配です💦もっと早くから飲んでいた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初診6週0日で、そこから飲みました

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます。そうなのですね!わたしは血液凝固しやすいみたいなのですが、同じ原因ですか?😣調べると高温期から飲んでいる方多くて心配で💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。流産続いて、検査して採血で凝固の数値が固まりやすいので妊娠したら飲んだ方がいいと言われてました。次妊娠したら受診しにおいで〜って感じでした

• 10月13日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!同じですね!妊娠したらおいでーって感じだったんですね😊
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私は高温期7日目から飲んでいました!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!高温期から処方されてる方多いですよね💦
    私の主治医は妊娠してからの方針のようで😣

• 10月13日
ママリ

病院の指示で排卵日くらいから、36週まで飲んでました!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

排卵日くらいからだと、安心ですよね!ありがとうございます。
    わたしの主治医は妊娠してから処方する方針みたいです💦

• 10月13日

ひとり目は人工授精で判定日で陽性が出た日から、2人目は自然妊娠で初診の9w0dから飲み始めました!
今のところ順調です!

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます。二人目は9週からだったのですね!それは妊娠発覚自体がそのくらいの時期だったからでしょうか?🤔

• 10月13日

退会ユーザー

フライングで発覚しました!
    でも行く暇もなく…心拍確認ついでに行けたらなーと予定を調整してたらそんな時期になってしまい…です。笑

• 10月13日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうだったのですね💦でも9週までお薬飲まなくても無事に育ったのですね✨
    わたしもなかなか都合がつかなくて、早く行きたいのは山々なんですが、、ちなみに不育症の原因聞いても大丈夫ですか?😭

• 10月13日

退会ユーザー

原因不明だったんです…
    不育症の前に卵管片側閉塞気味の不妊でもあったので、それはわかっているのですが、内膜の厚さも問題ないし、毎回染色体異常って言われました。
    で、娘を産んで産後2ヶ月で妊活再開して、奇跡的に育ってくれてるって感じです。😂

• 10月13日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうだったんですね😢
    赤ちゃん、しっかり育ってくれてよかったです🥰お身体お大事にしてください😊

• 10月13日