※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那は性欲が強くてしないとイライラねちねちうるさいです。その一方で…

旦那は性欲が強くてしないとイライラねちねちうるさいです。
その一方で私は 下の子に手がかかり過ぎてそれどころじゃないです。それを何度説明してもすごいしつこいので私もどんどん嫌になってきてしまい触られることも嫌になりました。

どうすればいいんでしょうか。
私的には下の子が落ちつくまで待ってほしいんですが 何度説明してもわかってもらえません。

コメント

同じ経験をしたことがあります💦
私の場合は喧嘩になったのでどうして嫌なのかを詳しく説明し理解してもらいました💦
が、それがダメならば
そういうお店でやって来てくださいと伝えるか無理してでも付き合うかですね‥

• ままり

ままり

何度も丁寧に説明しています😭

不正出血1ヶ月している
    生理
    と言えば「 口でして」って
    思いやりのかけらもないんですかね?
    下の子も3~5回起きるし
    昼間もほとんど抱っこでそれを伝えても
    「俺だって我慢してる!」とか。

無理して一度5分したら 吐き気がして立っていられなくなってしまいました。それくらい私もメンタルやばいです。
    子育てすらストレスで胃が痛いです。

お店も許したいですが お金もないし この0歳の間くらい我慢できないのかな…とショックです😭

• 10月13日

退会ユーザー

【産後のまだ完全に回復しきっていない体での生活はただ生きてるだけでもしんどいのにその上育児に家事にはそのことだけでもうしんどくて夫とそんなことしてる時間があるなら寝たいし休みたいし1人になりたいですよね‥】
    私も同じような悩みをママリに投稿した際、「結婚してる以上はそういう付き合いをすることも仲良く暮らしていく為のマナーとして必要」だとご意見を頂いたことがあります。
    正直私はマナーか‥と考えてしまい行為をしたくないからじゃあ浮気でも不倫でもしてもらおうかなと思いましたが時間が過ぎてからは育児に余裕が出て来たこともあり付き合えるようになりました。
    【】部分のことは旦那さんに説明済みでしょうか?
    なかなか男性には理解されにくいかと思いますが時間をかけて理解してもらう、または少し離れて生活してみる、子供が寝た後またはどこかに預けて夫婦で話し合ってみることしかわたしには思い浮かばず‥
    いいアドバイスができずすみません

• 10月13日
  • ままり

ままり

アドバイスとても嬉しいです。
    マナーなんですね。
    同じママにそう言われたらちょっとショックになりそうです😭

逆に産後くらい旦那が我慢するのもマナーじゃないの?と思ってしまう私はひねくれてますね😂

二人が寝たあとは私も横になりたいし休ましてほしいとは説明しています。

わたしてきに 子どもを預けてまで旦那と2人の時間は欲しくないです😭

でもどこかで我慢するしかないんですよね😭

• 10月13日

退会ユーザー

結婚に我慢はつきものですよね‥💦
    ただ2人で望んで産んだ子供をメインで育てているのは恐らくママだと思うのでママに対して個人的なことは我慢するのがパパの役目でもありマナーだと私も思います。
    まほさんが体を壊してしまっては元も子もないので限界に近づく前に旦那さんから離れることも一つの手だとは思います。

• 10月13日
  • ままり

ままり

旦那の気持ちもわからなくないですが 下の子のお世話にストレスいっぱいすぎて 夜は休みたいです。
    本当に私メインで、平日はワンオペ 夜中は旦那だけ別室です😫

限界に達していて離婚も電話相談したり調べていますが
    こんなことで離婚していいのか迷ってます😭

• 10月13日

退会ユーザー

一緒にいてストレスになるなら
    それは立派な離婚原因だと思いますよ
    どの夫婦でもストレスは感じていると思いますがその感じ方も度合いも各家庭によって違いますし‥
    お子さんがいての離婚は色々と不安や考えてしまう点もあるかと思いますが自分が壊れてしまう相手とはいても悪影響しかないので‥

• 10月13日
  • ままり

ままり

なかなか踏み切れない優柔不断で困っています。
    以前暴力もあったりして私の気持ちは90%離婚なんですがなかなか相手を捨てれません。子育て落ち着けばいつか仲良くできるんじゃないかな…とか思っちゃいます。

• 10月13日

退会ユーザー

暴力あるならそれは即案件だと思います!
    一度手を出した人はまた繰り返すと思いますし‥

• 10月13日
  • ままり

ままり

そうなんです。何ヵ月とかして忘れた頃にまたやられるんですよね😭
    私も性格悪かったり物にあたっありして悪い部分はあったんですけどね😱
    たくさん話聞いてもらってすみません😯

• 10月13日

退会ユーザー

とんでもないです!
    聞くくらいしか出来ませんでしたが‥
    いい方向に進んでいくといいですね💦
    無理せずお互い育児頑張りましょう😢

• 10月13日
  • ままり

ままり

いい方向に進むように頑張ります😔
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️💗

• 10月13日
ままり

ご実家などに、1度里帰りできないですか?
結婚生活は我慢ですが、相手に寄り添って思いやり、歩み寄ることが出来ないとだめだと思います💦
それなら、自分でavみて、処理してほしいですよね。

• ままり

ままり

大きな喧嘩もあり実家に戻ったこともありますが 家族が子どもに合わせてくれないし、それは当たり前かもしれないですが しんどくて自宅に戻りました😭
    AVは興味ないし私が良いみたいです。抜いても抜ききれないほど意味がないみたいです。やらないなら 口でするか 動画撮らせてと言われました。しつこすぎてきもいです😭😭

• 10月13日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️💗

• 10月13日