※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精で3回ダメで、病院変えるか悩む。1人目は今のクリニックで成功。体の問題か悩む。早く2人目妊娠したい。

人工授精で妊活中なんですけど、
3回ダメで、病院変えた方いいのか悩むけど
1人目の時今のクリニックで一回目の人工授精で授かれし評判は悪くないから通ってて家からも近いから精子の持ち込みなどが早い
んー🤔悩むけど自分の体の問題なのかなぁ😞
早く2人目欲しい〜!育休中に2人目妊娠したい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目も2人目も人工授精です!
1人目は3回目、2人目は5回目で授かれました✨
人工授精はあまりクリニックで差は無いと聞きますが、ママリさんが他のクリニックを試したいと思うのであれば転院も良いと思います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!
    今回4回目やる予定なんですけど本来なら日曜日にやる予定でしたが卵胞の大きさは大丈夫でしたが内膜が薄くなっててダメで😞
    クロミッドのせいですよね〜
    早く欲しいのに。。。
    通いやすいこと考えたら今の病院でもう少し頑張ります💪

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月でも無駄にしたくないですよね💦
    私もクロミッド5周期飲みましたが、クロミッドの影響が出なかったのが幸いでした。
    来月は人工授精できますように!

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

一応明日通院で卵胞残ってて内膜が厚くなってたら日曜日まで持てばできるみたいです😞

• 10月13日