※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。ストライダーや三輪車はNG。木製のキッチンも悩んでいます。他に何をあげたらいいでしょうか?

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。

ストライダーか三輪車をあげようと思ってたのですが、試乗したら泣いて乗ってくれず断念しました。。
代わりに何をあげようか悩んでます💦

木製のキッチンもいいなと思ったのですが、かさばるし組み立て大変そうで…。。
メルちゃんは持ってます!

みなさん、どんなプレゼントあげました?

コメント

マヨ

ストライダー、アンパンマンのことばずかんPremiere、マグビルドにしました!
レゴやニューブロックも好きなので追加で買おうか迷いましたがもう少し先にすることにしました!

ゆり

アンパンマンの地域パッドにしました!3歳になったいまでもしょっちゅう遊んでます🙂

  • ゆり

    ゆり

    知育パッドです💦

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

グロッバー、キーボード、アンパンマン知育パッドあげました😊

ママリ

おままごとキッチンにしました😊
たしかに組み立てはちょっと大変でしたが説明書見ながらわりとスムーズにできました!
めちゃくちゃ気に入ってくれて毎日遊んでます✨