※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が指しゃぶりが癖で、怒りっぽくなり、泣きやすい。ミルクを飲むと泣きが収まるが、毎回の授乳がしんどい。

3ヶ月の息子が指しゃぶりが癖で
いつも指しゃぶりして寝ていくのですが
ここ最近、指を見つけても怒って
何度もくわえたり抜いたりして
仰け反ってギャン泣きします。

毎回イライラしちゃいます😊💦

ミルクが出ないから怒ってるようにも見え
1度だけ2時間しか経ってませんでしたが
ミルク100あげたら思いっきり飲んでました。


ミルクも4時間おきに200~220あげてます。

毎回何泣き?というぐらい泣くので
ちょっとしんどいです。


コメント

maro

その頃うちの息子も泣いてたかも知れません😥
よく分からない泣きでイライラしてましたね😮‍💨

4ヶ月頃からよくなってきたかなー?

指しゃぶりもしてました😅
同じくイライラしてました

一歳3ヶ月か4ヶ月頃にバイターストップで辞めさせました‼︎