※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。.えり* ゚
雑談・つぶやき

今日も今日とて、子供たちと3人でSwitchのあつ森をソファにおっかかりな…

今日も今日とて、子供たちと3人でSwitchのあつ森をソファにおっかかりながらやってたんですけど、3人であーだこーだ言ってたらお腹の赤ちゃんが動き出し😳
「ほらーあんたたちうるさいから赤ちゃん動いたよ!」って言ったら長男がお腹に手を当てててくれて、引き続きあつ森やってたら胎動(恐らくキック🦶)と同時に長男が「あっっっ!!!!!😳」と気付いた様子。笑
その瞬間がもう愛しくて…笑
長男はその後手を擦り合わせながらニヤニヤ、凄い!と連呼して感動。(独特)
下の子はお腹に向かって「お姉ちゃんだよー🥰」と話しかけてくれてます😭
親バカながら、なんて良い子たちなんだ…と私までうるうる(´இωஇ`)…
人生最後の妊娠、なかなか良い思い出です❤️
旦那より息子の方が気遣いできるから息子に立ち会ってもらおうかな(ノ∀`)笑

コメント