※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人に飲みに誘われたのですが、まだコロナが収まったわけではないし、…

友人に飲みに誘われたのですが、まだコロナが収まったわけではないし、怖いですよね😭?
行くとすればまだ先の予定なんですが、大阪ですし悩んでます。
家が近い友人とランチなどはしてます。兵庫住みなので行くまでに電車も乗るし、、

コメント

その方との関係性や、
その方が普段どんな生活してるかで変わるかもしれません!
あたしは都内住みなんですが、
大好きな友だちだけど独り身の子でかなり遊び回ってるので断りました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やっぱりそこが気になりますよね😭保育士なのでそこまで遊んではないようですが、宣言出ない時は普通に飲みに行ったりしてるようです。

• 10月12日
りり

まだ寒くないので、ピクニック兼ねて外で飲むとかどうですか?夜でお店で…となるとまだ怖いかなぁと💦ご飯も各自!って感じで✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!飲むのが12月でだいぶ先なんです、、😭なのでどうなるかさえもわかりませんが、、😣😣

• 10月13日
  • りり

りり

そうなんですね💦それだと寒すぎですね💦
    冬にまた感染拡大すると言われてるし怖いですよね、、私ならちょっと様子見でまた日が近くなったら考えようって言うかもです😣

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊そうなんです😭やっぱりそうですよね😭飲食関係の方には申し訳ないですが、また宣言出てくれたら一番楽なんですが😅😅
    また増えてきたら私はなしで他の方たちで集まってもらおうとおもいます!ありがとうございます😭

• 10月14日
めいとも

今の状況が続いているようなら行きません。もし、コロナになったら。。。と考えると、家族のことの方が心配なので😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね😭不安しかありませんよね😭ありがとうございます😭

• 10月14日