※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
子育て・グッズ

赤ちゃん返りは産前から続き、産後もしばらく続くことがあります。途中で終わることもありますが、個人差があります。

妊娠検査薬で陽性が出る前から赤ちゃん返りがあったお子様、どれぐらいで落ち着きましたか?

前からかまってちゃんでしたが遊んでくれるならパパでも良かったのですが、急にママがいい、又はパパとママで遊んで状態になりしんどいです😅

これぐらいに赤ちゃん返りが始まったら産むまで、産んだ後しばらくこんな感じなのでしょうか?
途中で赤ちゃん返りは終わらないですかね?

コメント

咲や

年長でも赤ちゃん返りしてますので、なかなか終わらないと思います😅
上の子と下の子共に同学年になるママ友の所は、妊娠前の方がママっ子だったので赤ちゃん返りないそうです😅

• このは

このは

コメントありがとうございます✨
    子供によるんですね!
    赤ちゃん返りして可愛いとは思うんですが、想像以上にしんどいです😂

• 10月12日
みな

7月に産んだ子の妊娠が分かった時も、上の子が赤ちゃん返りしました😂
まだ検査薬を使う前に、急に赤ちゃんがえりをしだしたので、まさかと思って検査したら陽性。
その時はこれでもかってくらいベタベタに甘えてきて大変でした笑

でも、そんな状態も1ヶ月?あったかなかったかって感じです!
たまーに赤ちゃんがえりする時もありましたが、妊娠が分かった最初の頃よりはひどくないものでしたよ😊

• このは

このは

発覚の仕方が同じです😆
    1ヶ月で終わるかもと思ったら頑張れそうです!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠期から産後1年くらい続きました!心労から熱も出すし大変でした…

• このは

このは

それはもう想像を絶する心労だと思います💦
    乗り越えられたさんまるさん尊敬します🥺

• 10月12日