※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

1歳半👶最近やっとヨチヨチ歩きに!😭😭アンパンマンの靴履いて外に行きたが…

1歳半👶

最近やっとヨチヨチ歩きに!!😭😭
アンパンマンの靴履いて外に行きたがる

車みてぶっぶーと言う、玩具でも遊ぶ
いないいないばあのワンワンをちゃんとワンワンと言う
ものを落としたりしたら、あーあと言う😂
旦那の実家から帰ってくると、なんねーが口癖になる😂
扇風機大好き
にいにも他人も物もみんな、パパ🤣
何故か男嫌い、若いお姉ちゃん大好き🤣
掃除機も大好きで本物よく触る、オモチャの掃除機で
部屋中掃除してくれる。物もちゃんと退けて掃除機かてくれる🤣
怒るとうーと威嚇してくる
怒ると逃げる
抱っこと言うとぷいっとされる😂
ねーと首を傾げて言うの可愛すぎる
新しいもの大好き
基本的になんでもうん!と返事する
おっばい星人
りんごジュースも大好き

コメント

🍟マックフライポテト🍔

かわいいですね💕
掃除機のかけ方、ちゃんと真似してるんですね。すごい!

我が家の息子たちもお姉さん大好きです🤣しかも赤ちゃんの頃からです😂

  • MI_mama

    MI_mama

    コメントありがとうございます!

    掃除機かているところきちんと見ているんでしょうね!ちゃんとしていて良かったです😂

    お姉さん好きですよね!😳
    赤ちゃんの時から女ったらしで心配してます🤣

    • 10月13日
  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔


    子どもってよく見てますよね😊

    ただ、保育園で何を話しているのやら心配です😭

    私もです。将来が心配です😭

    • 10月13日
  • MI_mama

    MI_mama

    保育園では家庭内のことベラベラ喋りますもんね🤣🤣🤣🤣w

    • 10月14日