※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
妊活

今月排卵予定日に仲良しする予定です。旦那さん側は3.4日禁欲してから臨んだ方が確率上がるんですか??

こんばんは!
今月排卵予定日に仲良しする予定です。
旦那さん側は3.4日禁欲してから臨んだ方が確率上がるんですか??

コメント

イヤイヤママ

上がると思います!!

• ゴン

ゴン

早速コメントありがとうござい★
    1週間以上してなくても同じ効果がみられるものなのでしょうか??

• 10月6日
  • イヤイヤママ

イヤイヤママ

男の子か、女の子かどちらかを望まれているのか分からないですが、排卵日より1日2日前から続けて仲良くされたら良いと思いますよ。

• 10月6日
  • ゴン

ゴン

そうなんですね!!どこかでタイミングがぴったりあえばいいですけど♬

• 10月7日
kira

参考になるかわかりませんが、
不妊治療中は排卵予定日前から2日3日間かくで仲良しはしていました。
精子は2、3日は生きているので
常に生きているのが居る感じで挑みました。
排卵してから6時間が受精しやすいと聞いた事があったので
いつ排卵しても大丈夫な様に夫婦で話して
そうしました。
私は人工授精なのでお役に立てるかわかりませんが…

• ゴン

ゴン

なるほど^ ^やはり排卵予定日より前に仲良ししていらっしゃるんですて♬排卵してから6時間って本当に妊娠するのって奇跡なんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます!!

• 10月7日
雪

私も妊活中です。
ラルーンアプリで排卵予定日3日前くらいから仲良ししてます。お互いに早く赤ちゃんが来てくれると良いですね❤

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます!3日前から毎日してますか??排卵予定日後もしてますか??毎日となる体力が😂
    ありがとうございます♬待ち遠しいです⑅◡̈*

• 10月7日
  • 雪

正直、ご主人様も私も疲れる時があります。排卵予定日を含めて前2日、排卵予定日は連続して3日間頑張って仲良ししてます❤仲良しをなるべく短めにしてくれてます。
    妊活以外は今は仲良ししてないです。
    たまには、妊活以外の仲良しもと思うのですが体力気力的に出来てないのが実情です。
    ご主人様の方が私よりも強く赤ちゃんが欲しいと願ってくれているので妊活には超協力的です❤

• 10月7日