※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

結婚してから脱毛でハイジニーナにした方、旦那さんの反応どうでしたか?…

結婚してから脱毛でハイジニーナにした方、旦那さんの反応どうでしたか?
脱毛サロンで働き始めて初めてハイジニーナにしたらすごく快適なので、タダで脱毛できるしこのままツルツルにしちゃおうかなと思ってます!
でも男性的には毛があった方がいい派のひとも多いようなので皆さんの旦那さんの反応知りたいです😳
ちなみにうちは毛に関してはあまり興味ないらしくあってもなくても…って感じみたいです🤣

コメント

蕎麦

うちの夫も最初どっちでもいいスタンスでしたが、ハイジニーナにしたらこっちの方が断然好きみたいです😂
最近俺もしようかなーと言ってます。笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね😍
    旦那にツルツルになったー!とは言ったんですけど実際にはまだ見せてもないし報告しただけなので意外と反応変わるかもですね🤣
    男性のハイジニーナも衛生的なこと考えたら良いとおもいます!女性より濃いのでむしろ男性の方が脱毛した方がいいんじゃないかとさえ思います😳

• 10月12日
ママリ🔰

うちもどっちでもいいと口では言っていましたが、結局はないほうが好きだそうです。笑
でも毛が好きという人もいましたよ😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね☺️
    ない方が好きというのは見た目なんですかね?それとも、行為の時に邪魔にならないとかそういうことなんでしょうか?😳
    毛が好きな人もいますよね!!
    過去に付き合った人は全部毛がないのは子供みたいだから気分的になんか嫌と言ってましたw

• 10月12日

脱毛して快適で、夫もつられてVIO脱毛行きました!!笑
私はツルツル、夫はツルツルほどではないですが少なめに整えています。