※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様の知恵をお貸しください😇産後、遠方から義両親がお手伝いに来やがり…

皆様の知恵をお貸しください😇
産後、遠方から義両親がお手伝いに来やがります。
1か月程。
↑私は一言も頼んじゃいないよw

今から考えてもとてつもなく憂鬱なのですがもう決まってしまった事なので受け入れるしかない。やだよ死ぬ程😇
それで、色々考えてた一つが授乳問題です。

授乳する際、義両親にはケープしてでも見せたくないです。義母はまだしも義父は死んでも無理だ。
違う部屋に行って欲しい際皆さんならなんて言いますか?
知恵をお貸しください🤣🤣🤣

コメント

ママ

来やがりますって🤣🤣

授乳してきまーす!
と自分が違う部屋で授乳するほか
ないと思います(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来やがりますよー
    大嫌いなのです。笑

    自分が違う部屋に行くのですか🤔

    • 10月12日
  • ママ

    ママ


    実家に里帰りしてたときは
    そうしてました!
    私も夫以外に見られるの
    ものすんごく気持ち悪くて💦

    いちいちお願いするのも面倒じゃないですか🤦‍♀️

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父とか考えただけで気持ち悪いですよね笑

    • 10月12日
ママリ

2人揃って1ヶ月も来るんですか?😵

新生児期ってずっとおっぱい出しっぱなしで暮らしてるくらい頻回授乳だったりしますよね…
いちいち部屋移動してって言いづらいですし、自分が寝室とかに移動するしかないですかね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ!!
    2人揃って。義父何しにくんねん?って思いません?

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    義父…ほんと来る意味…義実家でお留守番しててほしいですね😇

    私だったら来ないで大丈夫って断りますが、もう決まってしまったのですね?😭

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決まりでごわす😇辛い
    最大限に気遣って欲しいw

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

毎回違う部屋にいけないときもあると思うので(ここで授乳しなよとか言われそう) 暑いですが 授乳ケープを1日中着用してはどうですか?
頼んでもないのにくるとかむちゃむちゃ嫌ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぁ。分かってくれる人が居るだけで私は救われますよ。本当に。

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとお気持ちお察しします😔
    とりあえず 無事元気な赤ちゃんが産まれますように✨
    そして無事に1ヶ月終わりますように✨

    • 10月12日
うみうみ*4kidsmämä

すみません…🙏
来やがります、頼んじゃいないよ、に笑ってしまいました😅
遠方から義父要らねーよですよね😒

部屋数があれば『授乳してきま〜す』って抜けるか、部屋数少なければ授乳するタイミングで別用(嫌でも別室に行くような用事)頼むかですかねぇ…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかママリとか見てると義両親と、仲良い人居てどうしたらそうなれるのか?と考えたんですけど、わしが生まれ変わらない限り無理だと気付きました…😇w

    経験者の義母ならまだしも、義父…文字打つだけで動悸が、、、www

    • 10月12日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    うちも仲良くなんてないのでご安心をw
    うちは表面ツラだけですw
    決定的なイビリ的なのは無いんですがちょいちょい嫌味言ってくるので腸煮えくり返ってます❤️笑

    私経験者の義母だって要らねーよタイプです🥺
    近距離だからか義父母イラネ来るな、ご飯?そっか、息子(主人)を楽させたいのね❤️って思って終わってましたw
    主人が自営で義父と仕事してるのでちょいちょい義母の作ったご飯持って帰ってきてましたが…💔

    • 10月12日