※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

高温期7日目で乳首痛があり、生理前の症状がほぼない状況で妊娠した経験のある方、経験談を教えてください。

高温期7日目です。
妊活5周期目なのですが、今までと違い乳首痛があります。他の方は生理前の症状の1つのようですが、私は生理前症状がほぼ何もありません。生理の前日にすごく眠くなる程度で、胸も張らなければ、乳首も痛くならないし、いらいらもしません。

①同じように生理前の症状がほぼないのに
 乳首痛があり、その後妊娠した方いますか?
②生理症状にかかわらず、
 乳首痛があり、その後妊娠した方いますか?

①また②で経験談コメントいただきたいです☺️
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1で妊娠してました😊
乳首痛プラス1人目の時に感じた全身の倦怠感(普段の生理前はありません)もあり検査薬する前から妊娠してるな❣️ってら感じでした✨

  • おまる

    おまる

    コメントありがとうございます📝本当ですか?😍私も少し妊娠期待しちゃいます!!ちなみ、その時の高温期は何度くらいだった覚えらっしゃいますか?

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温測ってなかったんでわからないです😭ごめんなさい💦
    おまるさんに赤ちゃんきてますように❤

    • 10月12日
ちゃこすけ🍎

一人目のとき①で妊娠してました😊
当時はできたらいいね、くらいで妊活していたので最初は妊娠だと気付かず「えっ、乳首めっちゃ痛いけど何?😱なんの病気!?」と検索しまくってました笑

赤ちゃん、来てくれていると良いですね😊🍎

  • おまる

    おまる

    コメントありがとうございます📝病気😂😂笑笑 たしかに、私の場合いろいろ調べてたから兆候のひとつかなと思えましたが、知らなければびっくりしますよね!乳首痛以外にも何か症状はありましたか?

    • 10月12日
  • ちゃこすけ🍎

    ちゃこすけ🍎


    妊娠発覚してから、あれは妊娠の兆候だったんだなって思ったのは

    普段気にならない匂いが不快に感じる(暖房をつけてる匂い、洗濯用洗剤の匂い、旦那が汗かいてるときの匂い😂笑 等々)

    でした🤔✨

    いつもと生理前症状が違うとドキドキしちゃいますね😊❤️

    • 10月12日
  • おまる

    おまる


    匂いも変わるのですね!!
    まだ匂いとか特に何も感じないですが、そうなったら期待大です😚

    ちなみに、乳首痛ってどのくらいの痛みでしたか?何もせずとも痛いや当たると痛いまたは、意識するといたいけどそこまで痛くなど…

    • 10月14日
  • ちゃこすけ🍎

    ちゃこすけ🍎


    普段生理前症状がないのもあり、乳首痛結構気になりました🤔
    お風呂入って温まるとヒリヒリしたり😂
    今回は前回ほど痛くないので、一人目と二人目でも妊娠初期症状って違うんだーと思ってるとこです✨😳✨

    • 10月15日