※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたむ
その他の疑問

ローソンのウチカフェ「カフェオレグランデ」はカフェインどのくらい入…

ローソンのウチカフェ「カフェオレグランデ」はカフェインどのくらい入ってるのか気になります。飲んでも良いかなぁ(´・ω・`)
今までずっと麦茶、カフェインレス飲料ばかりでしたが、今日たまたまコンビニで友達が「飲めなかったら他の家族の人にどうぞ」とカフェオレをはじめ色々おごってくれて。何よりそのカフェオレを飲みたい欲にかられてますorz
360mlのカフェオレ…
飲んでいいのか?

コメント

necoQ

飲んでますよ~。コーヒーが飲みたいので、1日一杯程度、飲んだり、お外の時はそういうものを飲んでます。病院でも大丈夫って言われましたよ( ˙꒳​˙ )

• あたむ

あたむ

そうなんですか!病院で大丈夫って言われたら安心ですね!一杯なら大丈夫ですかね(*´∀`)

• 10月6日
  • necoQ

necoQ

1杯程度なら、検査も引っかからないし、どの先生も大丈夫って言ってました。糖分は気をつけないといけないのかもしれんけど、甘いのが今は美味しいので飲んでます(笑)
    不安だと聞いてみたら、より安心できるかと思います!

• 10月6日
  • あたむ

あたむ

糖分…お菓子も好きなので気になるところですが、今のところ引っ掛かってないので、もう飲もうと思います‼(*^^*)笑

次の検診の時に私も先生に聞いてみたいと思います!
    わかります何でか分からないけど甘いの美味しいですよね‼今だけなのか分かりませんが笑

• 10月6日
けんゆのママ

カフェインはブラックコーヒーをコップ3杯分以下なら大丈夫みたいですよ!
カフェオレとかならそんなに入ってないと思うので飲んで大丈夫だと思います!
私も妊娠中カフェオレにハマっちゃってちょくちょく飲んでました💦

• あたむ

あたむ

ブラックコーヒーはカフェイン多そうですね!たしかに、カフェオレならミルクも多く入ってるので量的に大丈夫ですよね!(*^^*)

• 10月6日
macco*

適量のカフェインなら問題ないと聞きましたよ(^ ^)
少しくらい自分を甘やかしても大丈夫ですよ(^ ^)

• あたむ

あたむ

そうですよね!
    今まで気にしすぎて紅茶も緑茶も控えてたので、たまには甘やかそうと思います‼(*´∀`)

• 10月6日
みったん♩

1日1杯とかなら問題ないですよ😆

• あたむ

あたむ

一杯なら大丈夫ですよね!(*^^*) 飲んでる人多くて安心しました!

• 10月6日