※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんの学生時代の胸キュンエピソードってありますか?中・高校と恋愛…

みなさんの学生時代の胸キュンエピソードってありますか?
中・高校と恋愛経験無くそういうの少なくて、高3の夏に同じクラスの男子に花火大会に誘われたのだけです。結局行かず何も進展無しでしたが、行ってたら人生変わってたりするのかなーなんて最近思い出したりします😙

コメント

はじめてのママリ🔰

5年間くらいずっと私のことを好きでいてくれた人がいて、「何でこんな好きなんやろ?ごめん、めっちゃ好きなんさ…」など、何度も嫌な感じではなくストレートに思いを伝えてくれてました。
本当に真面目で目標に向かって真っ直ぐ突き進んでいて尊敬できる人だったんですが、あまりにも好きでいてくれるから、逆に“あなたにはもっとふさわしい人がいる。私はあなたが思っているような人間じゃない。ガッカリさせてしまう”という気持ちが強くてお付き合いはしなかったんですが、してたら人生変わってたかもとは今でも時々思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年間ってすごいですね❗
    伝え方も胸キュンですね💓
    付き合ってたら変わってたりするのかなーって思いますよね!
    回答ありがとうございます✨

• 10月12日