※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーママ
妊活

移植が2回目で、内膜は12ミリ。最後の卵で顕微受精を行う。不安があり、36歳で不安定。

こんにちは😃
2回目の移植を15日しますっ!内膜は12ミリといわれました。最後の卵になり、顕微受精でおこないます。
前回の時は、だめだったので今回が最後の卵になります。。無事に着床してほしい…葉酸を飲んだりとしてますが、毎日不安でしかない…
テープ貼ったり、膣錠とやってますが、年齢も36歳になったので、不安で仕方ないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
私はつい先週顕微で陰性で、病院で大泣きしました。
子ども作るのがこんなに難しいなんてって感じです💦
私も腹巻したり葉酸飲んだりしてますが、息子を授かったときは移植してからお酒とか飲んでて陽性だったので、リラックスして過ごすことを心掛けてます😊
わたしも、次の卵ちゃんが最後です。お互い授かれますように😎

• むーママ

むーママ

陰性の時の気持ちは本当に胸が痛くなりますね…私も旦那の前で久々に泣きました💦
    リラックスっ✨それが一番いいんでしょうねっ❗️お互い頑張りましょ✨

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

同じく15日に2回目の移植です!
内膜12ミリ、優秀ですね✨
お互い無事着床してくれると
いいですねーーー!!😭💓

• むーママ

むーママ

同じですかっ!優秀なんでしょうか?ありがとうござます😊
    無事に着床して、しっかりしがみついてもらうのを願うばかりです☺️いい結果になるといいですね✨

• 10月12日