※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男が歩き始めてすぐにテレビ台に転んで怪我をした。旦那が笑っていたので注意したら、歩かせないでと言われて困惑している。

次男が歩きたてで、ちょっと旦那に見てもらってたら
テレビ台に転んで、目の横キレて血でたのですが
旦那顔からいったわ!って笑ってて
私は焦って目見たりしてたんですが
旦那は普通に笑ってたので、笑い事じゃないわ!って言ったら
そんなの予測できないわ!そんな心配なら歩かせるなとか言われて、は?って感じじゃないですか?

頭おかしいですほんと

コメント

Anp

子供の行動が予測できないのは分かるし怪我させてしまう時はさせてしまうのは仕方ないですが笑うのは違いますよね🙄
そもそもなんでこちらがイラついてるのか理解出来てないですね😂
逆ギレ甚だしい🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キレるポイントが謎です(笑)

    • 10月13日
🍀

すいません、クソすぎますね😢
予測できなくても心配はできるだろ。あからさまに大丈夫だろう(ちょっとこけたくらい)って感じなら笑っちゃう時もありますが、そんな時はもう心配しかないですよね、、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこで逆ギレする意味がわかりません😅(笑)

    • 10月13日
ままり

イラつきますね😑
父親ってなんか考えが軽いですよね😑
私もよく旦那に大丈夫!大丈夫!とか言われますが、何が大丈夫なんだよ!ってなります😑
命に関わらなかったり、目に直接当たってなかったからそうやって笑ってられるかもしれないけどもし失明する事態になってたらどうしてたの?!ってなりますよね😠
どう動くか予測出来ないからこそ、きちんと見て危険から守ってあげるのが親だろ!ってなります私なら😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分が見てなくて怪我したのに、笑い事で済ますし逆ギレするしわやです😭

    • 10月13日
SMR

旦那さん酷すぎますね。

笑ってる暇あんなら心配しろよって感じですよねぇ
予測できないのは分かりますが怪我しちゃったならしたなりの対処の仕方がありますよね。

テレビ台などの角に保護する、角シートなどしてみてはいかがですか??

育児お疲れ様です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    早速今日、保護するやつ買いました😅
    笑ってなにもしないのほんとに腹立ちます!!(笑)

    • 10月13日
けろけろけろっぴ

いや笑うのはちがいますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑ってなにもしないうえに、逆ギレってほんとあきれます、、

    • 10月13日
yunon🌏

我が家では笑い事で終わります(笑)
そんなに心配ならサークルとか
買えばいいと思います😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑い事で終わったら良いですが、そのあとの逆ギレに腹立ちました😭(笑)
    今日早速買いました!

    • 10月13日