※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊娠・出産

性別の分かる時期について相談です。妊娠10週で悪阻が早く終わることを願っています。

今日で妊娠10週。早く悪阻終わって欲しい。

皆さん、性別何週ごろで分かりましたか?

長女の時は20週で女確定。
次女は、ずっと男と言われ、帝王切開で出産したら女の子でした😊

コメント

ぶー

上の子は18週でおまたぱっかーんしてくれてて割れ目までちゃんと見えて女の子決定でした😅
今妊娠中の子は17週でゾウさん丸見え🦣状態でした👶
女の子と言われてて産まれたら男の子のパターンは意外とあると聞いたことあるんですが、その逆は初めて聞きました😳

• hiro

hiro

ありがとうございます😊

次女の時、あそこのお肉がモッコリしていてどの先生も男の子かなって言っていて、私は全身麻酔だったので目覚めた時に、主人に名前どうしようって言われて気付きました笑

• 10月12日
  • ぶー

ぶー

全身麻酔も珍しいですね💦
    産まれてみないと正確にはわからないってことですね笑私ももしかしたら女の子って可能性もあるのかしら…💭笑笑

• 10月12日
  • hiro

hiro

2人目の時に、局部麻酔が入らなくて、全身麻酔になったんです😅

• 10月12日
  • ぶー

ぶー

局部麻酔が入らない?!そんなことがあるんですか!!!?
    それにもびっくりです…🤭🤭

• 10月12日