※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

下の子が来月から保育園なのでお布団セットを準備しようと思っています。敷布団とお布団パッドがカビだらけだったので、新しいお布団セットを買った方がいいか悩んでいます。


下の子が来月から保育園なので
お布団セット準備しようと思って

生まれる前に買ってた敷布団とお布団パッドがあったんですが
ベビーベッドからめっちゃ久しぶりにとったら
カビだらけになってました😱

ベビーベッドは1ヶ月くらいしか使わなくて放置してました😅

敷布団があるからお布団バックだけ買おうとおもって
メルカリで新品で500円で売ってたからそれ買ったけど

敷布団がカビだらけなの後から気づいてもうどうしよう😱

これは新しくお布団セット可愛いの買った方がいいかな😂
たくさん使うし

コメント

な

今から、約5年使う物ですもんね💦(笑)

  • ママ

    ママ

    5年使いますよね😂
    安く済ませようとしたからバチが当たったのかもですね💦

    • 10月12日
うさ

毎日使う物ですし、買っても惜しくないかなと思います☺️

  • ママ

    ママ

    ですよね!今度買いに行きます☺️

    • 10月12日