※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのフリージングトレーのサイズに悩んでいます。15mlと25mlを買いましたが、15mlを買い足そうか迷っています。みなさんはどのサイズをいくつくらい使っていましたか?

リッチェルのフリージングトレーの買い足しについてサイズを悩んでいます。
15mlと25mlを一袋ずつ買いました。
15mlを買い足そうかと思うのですが、すぐ使わなくなるという意見もどこかで見て💦

こどもの離乳食の進み具合によって色々だとは思いますが、みなさんはどのサイズをいくつくらい使ってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい分かります😅

うちは50mlを4つ買って、25mlにしたい場合は半量にして作ってました😅✨

25m lもすぐ使わなくなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25mlもすぐ使わなくなるのですか💦
    ありがとうございます😊

• 10月12日
Mk

リッチェルのフリージングトレー使ってました☺️
最終的に全サイズ1袋ずつ購入しました。
私も15買い足そうか考えましたが結局どれも買い足しせずです。
凍ったらフリーザーバッグに入れて保存→リッチェルので別の食材凍らすって感じで。
ちなみに離乳食終わってからも15や25のサイズは大根おろしとかの薬味や多めに作ったつくね入れて冷凍するのに使えてたりします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばフリーザーバッグに移し替える方法がありましたね!✨すっかり忘れてました😅
    離乳食終わっても活躍してくれるんですね🙏笑
    ありがとうございます!

• 10月12日