※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたも
その他の疑問

やっと予約取れたので、コロナワクチン接種に行くのに赤ちゃんを抱っこ…

やっと予約取れたので、コロナワクチン接種に行くのに赤ちゃんを抱っこ紐で行っても大丈夫ですかね?副作用に備えて旦那な休みの前日に接種を考えてます。場所は車で片道30分くらいの距離です。そこそこ大きな病院だと思いますが、だいぶ待ち時間あるとグズリそうな気も…旦那休みの日に行くべきですかね?🤔
接種に行ってそのまま保育園に上の子の迎えに行く感じになりそうです😂

コメント

ニサ

私も今度ワクチン打ちます!!
平日で自転車30分ぐらい下の子連れていきます!
そのまま終わったら上の子迎えに行く予定です!

  • にゃんたも

    にゃんたも

    自転車で30分は結構距離ありますね、晴れるといいですね😀

    • 10月12日
🧸mimi🧸

抱っこ紐で大丈夫ですよ☺
旦那仕事でしたが赤ちゃん連れてワクチン行きました!
その後上の子達を保育園に迎えに行き、通常通り過ごしました!

  • にゃんたも

    にゃんたも

    ちょっと副作用出るかなっとドキドキしてます😀頑張って行ってみます

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐のママさん居ましたよ🙂
ただ、私は一回目の接種のとき
一時間後には眠くて眠くて動けなくなりました💦
副反応は人それぞれかと思いますが
運転されるなら気をつけてください🙏

二回目は結構な確率で
熱出たりすると思うので
旦那さん休みの前日がいいと思います!

  • にゃんたも

    にゃんたも

    眠気が出る事もあるんですね、そしたらワクチン前に買い物済ます方が良さそうですね🤔情報ありがとうございます😊

    • 10月12日