※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

おねしょシーツの使い方について教えてください。シーツの上に敷くものですか、布団とシーツの間に入れるものですか?汚れたらシーツも洗う必要があるので、シーツの替えも必要でしょうか?それとも別にシーツを用意すべきでしょうか?

おねしょシーツについて教えて下さい!
今日は旦那が送り担当で、保育園からおねしょシーツがあれば今度持ってきて下さいと言われたそうです😳
寝てる時のトイトレはまだ全然考えてなかったので、おねしょシーツをまだ買っていません💦

オススメがあれば教えて貰いたいのと、おねしょシーツというのは一番上に付けるものですか?
それとも布団とシーツの間に入れるものですか?💦
間に入れるパターンだと、シーツも汚れるのでシートの替えも買わないとダメですよね?💦
でもそもそもおねしょシーツがそこまで鉄壁のガードにならないことを想定して、シーツも1枚買っておいた方が良いのでしょうか😳?

全然イメージが沸かずすみません😂💦

コメント

ミッフィー

カバーと布団の間に敷くものですね!
うちは西松屋で買いました👍
おねしょしたら保育園がカバーとおねしょシーツ洗って干してくれてるようです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先生に確認したら、娘の保育園では一番上におねしょシーツをかけるみたいです💦
    保育園で洗濯してくれるなんて良いですね😵✨

• 10月13日