※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーずずず
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘を完母で育てている方が、立って揺れながら授乳することについて相談しています。授乳のやり方が大変で続けたくないけれど、娘が飲むのでやらざるを得ないと感じています。

生後2ヶ月半の娘を完母で育てているのですが、授乳の仕方で立って揺れながら授乳することってありますか?
最近昼間の授乳になると左胸を普通に座って横抱きにして吸わせようとしても嫌がるので試しに立って揺れながら授乳してみたら飲んでくれます…💦
正直このやり方大変なので続けたくないとは思うのですが、飲まないならやるしかないなって思ってるところです😂💦

コメント

唐揚げ

おっぱい拒否のときはやってましたよ〜😂笑
それ乗り越えたらまた普通に飲んでくれるようになりますよ!!

• おーずずず

おーずずず

無い話では無いんですね😂
    うちの子だけ特殊な飲み方になっちゃったのかと思いました💦拒否が無くなるまで頑張っていこうと思います😂

• 10月12日
🧸mimi🧸

立ち飲みありましたよ😂
揺れながら安定させるのが大変ですよね😓

• おーずずず

おーずずず

そうなんです😭💦変なところに入っていかないかヒヤヒヤしながら飲ませてます😣

• 10月12日